04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


放置

2013年 12月12日 22:06 (木)

長らく放置してます・・・・・それだけですww

二ノ瀬峠 2回目

2013年 04月09日 14:05 (火)

昨日までの爆風も収まり GO to RUN!

向かったのは、二ノ瀬峠

2回目って事でタイムを計ってみた

二ノ瀬の入り口の交差点を曲がり200mくらいの所に有る鳥居から計測開始

限界では、無いものの結構な強度で上る

心拍上昇バクバク(心拍計無しww)息も(;´д`)ハァハァゼェゼェ身体に悪そ~ww

P1001231.jpg
山頂に到着

タイムは
P1001232.jpg
速い人は20分切るらしい・・・・・ 

アラフォ~のオッサンにしては、まぁまぁなんじゃないかなww

山頂でちょっと休憩しコンビニで麦茶を購入して帰宅。

P1001233.jpg P1001234.jpg P1001235.jpg




くもり~

2013年 03月28日 16:17 (木)

天気は、イマイチでしたがあめも降らなさそうなんでRIDEに出た・・・・3~40Kmつもりで。

木曽川堤防を北上、風は、微風の向かい風?

東海大橋15Kmもう少し走るかぁ~で更に北上

馬飼大橋~尾西高校もう少し北上

尾西グリーンプラザここでWCタイム『もうちょい行くか~』で更に北上

濃尾大橋を越え尾濃大橋も越え木曽川橋を越えたところでUターン

ココまでで35Km

同じ道で帰宅です。

P1001183.jpg P1001184.jpg P1001185.jpg


初・二ノ瀬峠

2013年 03月16日 14:37 (土)

今日も当ても無くRIDEに出発
ほぼ無風で定番の木曽川堤防を北上し東海大橋
東海大橋を左折し養老方面へ向かう
R258を越え二ノ瀬峠(県道25 南濃北勢線)入り口の交差点に到着

一度上ってみようと思ってたんで上ってみる事にした。

P1001139.jpg
こんな感じの登坂です。
多度ハイキングコースより斜度は、ゆるく距離は、倍くらいかな。

P1001138.jpg
山頂の庭田山頂公園に到着

写真を撮って下る

下りは、ハイキングコースの方が疲れる

下りは、アっと言う間に終了してしまった上るのは、あんなにしんどいのに・・・・。

二ノ瀬から先日、行った月見の里 南濃へ行きソフトクリーム休憩

月見の里 南濃からKNDに寄り5分ほど話してKNDを出て木曽三川公園を通って帰宅

二ノ瀬から帰る頃から北西の風が強く吹き始めKNDに向かう2Km程が向かい風で帰り道は、追い風の快適に走る事が出来た。

走行距離72Km

最適

2013年 03月06日 16:30 (水)

いや~最高の天気でした~。

木曽川堤防を北上し一宮へ

138タワー目前でふっと気が付くと足にお供が
P1001105.jpg

気温だけじゃなくを実感しますね~。

で今日は、138タワーに隣接する川島パーキング
お供は、気が付くと居なくなってましたww

P1001106.jpg
アクア・トトぎふ

P1001107.jpg
売店で濃厚牛乳ソフトを購入(300yen)し補給

P1001108.jpg
観覧車も有りますが1人で乗るには、寂しいって事で乗ってませんww

一服して川島パーキングを後にし、のわさんの所へ

のわさんとココで昼食(唐揚げ定食+アイスティー700yen)

のわさんの所を出る頃には、風が吹いてましたが

幸い追い風もしくは、横風だったんでそれほど影響は、無く帰って来れました。

走行距離85km AVG28.2Km 走行時間3時間1分のRIDEとなりました
総時間は、5時間くらいかなぁ~。

P1001109.jpg
帰宅後にブラックサンダー補給ww
