10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


残念

2010年 06月26日 18:29 (土)

明日のレースは、6月27日のオフロードレースは、路面の回復が見込めない為、中止します。っとTRS Newsに発表されてます。

616ラップ

2010年 06月21日 19:58 (月)

ちゅ~事で昨日は、GOJOでラジして来た。

TRS常連組は、ガバチョ兄さん(連日)主任・のわ?さん・タッツィー・朝日山・朝日山のお連れの方でした。

GOJOに葉、2時間ほどで到着し開店を待ち入店。

まずは、充電をしつつダンパーを組み走行の準備をしガバチョ兄さんにタイヤを聞き装着

充電も終わりコースを見ないままコースIN

路面の湿気が多くヌルヌル~つつつつつ辛い~。゜(´Д`)゜。

フロントタイヤを換えてもちょっと改善したけどまだ辛い~。

荷物を減らす為に決め内でタイヤを持って来たんでタイヤの手持ちが無く

こういう時は、ガバチョ兄さ~んタイヤタイヤ・・・・・っと言い続けたら

貸してくれた~HBメガバイト ピンク~

横に掛かるようになり楽になった~。

走行~モーター強制冷却~走行のサルラジ突入~!!

走行開始から2時間でバッテリー5パック一巡。

昼頃には、もうグッタリ気味でしたが、まだまだ時間がたっぷり有るんで走行。

午後には、湿気もだいぶ無くなりグリップも良くなった。

バトルもぎょうさんしたなぁ~。

目の前でクルクル巻いた朝日山に何回も遭遇したり、ストレートで真横に並んだタッツィーが曲がり切れず目の前を通り過ぎていったり、最速板前さんとガチバトルしたり楽しかった。

タッツィーVS朝日山やらのわVSタッツィーのバトルも凄まじかったよ。

朝日山は、間違ったクリーナー使い方をしてたな~。

DSCN0553.jpg

壊したりもした

DSCN0552.jpg

Fサスアーム鉄骨に当たった時と思われます。

まぁ~シャーシが真っ二つになった最速板前さんには、到底かないませんけどね(タイムもかないませんでした)。

帰りは、ガバチョ兄さん・主任・のわ?さん・タッツィー・朝日山・朝日山のお連れの方で晩飯を食べにサガミに入ったんですが注文してから40分たって出てくる遅さ、何回かラジ天近くのサガミには、入った事が有るけど、こんなに遅い事は、1度も無かった。

あのサガミには、もう行く事は、無いでしょう!

GOJOは、もう少し近いと良いんですが機会があればまた、お邪魔したいと思います。

折れ折れさぁ~

2010年 05月10日 15:27 (月)

きのうは、KNDでバカラジでした。

おバカラジの模様の動画は、こちら でどうぞ~。


DSCN0453.jpg
久しぶりに巻きついた~、以前TRSが人工芝のだった頃は、よく巻きついたなぁ~。

骨折・・・・(;´Д`) そのⅠ
DSCN0464.jpg
夕方SCのフロントサスアームを骨折した~。



骨折・・・・(;´Д`) そのⅡ 
DSCN0467.jpg
SCが骨折したんで最終パックは、B4で走行したらボールエンド折れた~。

ウイングステも折れかけて皮1枚で繋がってた。(メンテしようとしたら折れた)

のわさんも骨折・・・・(;´Д`)

DSCN0466.jpg
こちらも夕方にフロントダンパーステを骨折。

修復中『バルクも折れとる~』っと言ってました・・・乙

本人が良ければ。
DSCN0455.jpg
朝からゴールドのペン(タミヤ製)でSCのホイルを塗り塗りしてたタイタニック先輩でしたがその出来栄えは・・・・・油絵みたい。

本人は、なかなかええやん遠くから見ればらしいです。

元気なタッツィーさん
DSCN0457.jpg
目が・・・・。

シャワー

2010年 05月08日 17:35 (土)

昨日の雨でTRSの走行は、無理であろうと判断し行くのをやめたが

予想以上に好天でなんとなく、行けば走れた様な、気もするな。

そんな今日は、組んでから初のSCのシャワータイムにした。

まずは、メカを下ろしてバラす。


そのあと、シンプルグリーンをふきかけ擦すって汚れを洗い流し水をふき取りWDで艶出し。

ガタのチェックもしたけど気になるガタは無かった。

B4は、すぐにガタが出るのに。

15.5のローパワーだからか?

気になる所が有った

それは、T-4から奪い取ったダンパーおおよそ3年物のOリングが付けた時は、渋く無かったのに渋くなってる。

こりゃイカンって事で

シェイクダウンの日1日、使ってOILが漏れるんでOILを抜いてパーツ箱の中に保管しておいた青いダンパーを付け様とすると

渋くなってる組んだ時は、スカスカだったのに。

気温が高くなってきたからだろうなぁ~。

気には、なったけどまぁ~いいか(・∀・) って事で無交換

レースの日は、交換しようと思います( ´,_ゝ`)

デフは、タミヤAWグリスをタンマリ入れてやりました。(すぐスカスカになると思うけど)

明日は、TRSがオンロードレースのためKNDに行こうと思ってます。

来る予定の方よろしくお願いします。(ガバチョ兄さんもくる予定です)

いろいろ

2010年 05月06日 07:42 (木)

椅子
DSCN0403.jpg

昼食には、早すぎた今回(11頃だったような)を食べるNOXSON。

机が有るのに地べた。

理由は、コースに椅子を持って行ったから。

イス
DSCN0405.jpg

土曜の後半からやばかったイスが遂に破れた。

破れた瞬間は、音と共に低くなった。

イメトレ?
DSCN0406.jpg

イス交換後、炎天下の下で寝てる様に見えたんですが『寝てないよ~』って言ってました。

RTR
01050404.jpg
(NOXSONブログ無断拝借)

を貰ったイワイさん、今まで見た事の無いくらいの笑顔でしたが取りに行く時、足元に有ったガバチョ兄さんの511を蹴ってました。

ガバチョ兄さんは、アンプを貰って(2位賞品と抽選でも)ご機嫌だったんで笑ってましたが成績が悪かったらRTRは、奪われてたかもね。
