06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ガッツポーズ

2010年 10月02日 07:47 (土)

TRESREY 2010 オフロード レース ROUND-3レースレポートがアップされてます。

有りました~歓喜の瞬間!!

074.jpg
(TRESREYレースレポ^トから拝借)
勝ち取った瞬間です。

しかしうな垂れてる3名ですがYaC2駆3位でバッテリー・クロー隊長コンデレで充電器をGETしてました

残る1名NOXSONは・・・・・・小物部最強のステッカー定価525円(パンダ貯金箱は娘さんの物)

ちなみに自分は、スピパのPITマット25~600円でした。

後ろで笑ってるT川さんは、Cirtix ストッククラブレース/ウルトラスポーツマン Ver.2.0 17.5R コンボセットをGET(ラジ天で使うんで勝ち組)YaCの横じゃ無く朝日山は、抽選でスピパ3.0 7.5Tモーターからのわ?さんとバッテリーとトレードが成立。

じゃんけん大会1ヒート目にも勝利し素敵なものGET!!


やっぱり~

2010年 04月06日 19:06 (火)

SC10を注文しまだ手元に届いてないのにHOT RCにSC10ファクトリーキットの情報が出てるよ~。

まぁ~いつかは、出ると思ってたけどね。

今更

2010年 04月01日 08:15 (木)

6月から高速の1000円が無くなり上限2000円になるのは、知ってたけど6月から割引が無くなるのは、今朝しったよ~。

通勤割引が無くなる~コレは、結構痛いぞ。

1000円が無くなって高速が少しは、空いて疲れた時は、使えると思ったのにコレじゃ~早朝も使えね~。

実質値上げのクソ政策だな!

高速が高くなって下道が混むんじゃね~のそうなったら最悪だな。

はぁ~

2010年 03月08日 22:14 (月)

今週も雨が多いみたいだぁ~。

週間天気予報で見ると明日は、雨、水曜は、曇り/雨、木曜が曇り/晴れって事は、木曜も無理みたいだ~。

木曜からは、晴れそうだで土曜は、やれそうなんだけど。

ハウ~

2010年 03月07日 10:30 (日)

今日もあ~め~(#`皿´) ムキーーーー!

今週は、木曜にTRSへ行く予定なんだけど天気微妙だなぁ~。

ラジコンをやるのがメインでは、無くボディーを納品に行くついでにやるだけなんで勘違いしないでね~。

まぁ~天気次第なんだけどね・・・・・。
