11月 « 2009年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


09振り返り~

2009年 12月31日 15:56 (木)

今年もなんだか、あ!ちゅ~間だったなぁ~。

今年の初戦は、REEDYレースだった様な?

練習無し当日入りにしては、2駆Bメインは、出来すぎじゃね~の?4駆は、Cメインこんなもんでしょう。

3月K籐定期戦

思い出したくも無いあの予選!2ラウンドとも一気に追いついてもじぇ~じぇ退く事も無く (゚Д゚)ゴルァ!!と言いたいが既に言ってる人が横に居たんで我慢するも こっちがブチ切れ場外へ消えていく事数回Cメイン

そのCメインの方がよっほどマナーが良かった。

それ以来レースには、出ず。

3月 TRS定期戦 雨でレースなし

4月 TRS定期戦 が雨でレースなし

5月 KND2駆祭り WWクラス出場するも優勝目前で黄蛙の妨害で3位(´;ω;`)

   TRS定期戦が雨でレースなし

6月 サニーラン 初出場で優勝出来た~。
   
   TRS定期戦 雨でレースなし

7月 TRS定期戦 雨でレースなし

7月31日~8月2日 全日本

2WD予選38位 決勝37位 4駆 予選32位 決勝40位こんなもんでしょう。

8月 サニーランド 優勝。

   TRS定期戦がやっと開幕 2駆のみ出場 予選TQ 決勝 優勝

9月 グダグダBBQレース 予選TQ 決勝 優勝

   TRS定期戦 予選2位 決勝優勝

10月 サニーランド 3位

    TRS定期戦 予選3位 決勝10位

11月 TRS定期戦 予選2位 決勝優勝

12月 TRS定期戦 予選2位 決勝4位

てな感じの1年でした。

来年は、今年以上にTRSのレースが接近戦になると予想してるんでチャンピオンを目指しながら今年同様TRSラジ友とおバカラジライフを楽しんでいきたいなぁ~。

今年もありがと~、来年もよろしくねぇ~(´∀`) 

でわ良いお年を~
 

景気エエの~

2009年 12月31日 05:38 (木)

このド年末に、えらい勢いで買いもんしとんの~ 

ざっと計算すると充電器が7000円くらいか?

バッテリーも7000円くらい予想では、2本買ってると思う14000円

デュランゴ(名は、ダランゴ?)65000円

SXXコンボセット37800円

12~3万の買い物ですか

そうですか

金、持ってんなぁ~!

近いうちプレスイベント開催だな、こぞって参加してくださ~い。

それで良いのか!!

2009年 12月28日 21:29 (月)

チャンピオン争いは、きっちりガチで戦って決まったけど3位争いは、微妙な形で決着。

調子の悪いDB01のメカ下ろした時は、諸事情で帰らなくては、いかんガッキーに申し訳ないで出んのかと思ったけどまさかB4で、出てくるとわ(゚∇゚ ;)エッ!?

それで本当にBメインから勝ち上がってAメインを走ってクロー隊長のリタイヤで9位ゴール見事ガッキーよりも2ポイント上回って年間3位獲得


P1000017.jpg

まぁ~運も大事だからとりあえず3位おめでとう!!

潰し合い

2009年 12月24日 15:51 (木)

最終戦の4駆が楽しそう!!

ランキング争い!!

ヤッシーVSガバチョ兄さんのトップ争いは、1ポイント差

ガッキーVS黄蛙の3位争いも1ポイント差


どっちも激しくやっちゃえ~!(#`皿´) ムキーーーー!

見てるのは楽しいぞ~

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?な展開を期待してるよ~ん


ガチ勝負だー!!(ノ`Д´)ノ

クルクルな人

2009年 12月20日 21:08 (日)

今日も全開~な2人

来た早々バラバラのBーMAXを組始めた社長。

昼過ぎに『でけた~』と言ったけど・・・・・・。

前輪がバック後輪は、前進進まんわなぁ~。

流石やぁ~


P1000013.jpg

今日は、綺麗やろ~っと言ったタイタニック先輩

モーターを先週、買ったらしく載せ変えて行くぞーと威勢良くコースに向かったら 全日本同様モーター空転~


P1000014.jpg

バックラッシュを直したズランゴをやらしてもらうとウ○コ!でガバチョ兄さんに交代するとサーボホーンが緩んだ~。


P1000015.jpg


本当にメンテしてきたんか??????



そんな粗相な2人でした~。

エントリー

2009年 12月18日 19:11 (金)

tresrey_offroad_vol1.jpg

にエントリーしたよ~。

大丈夫

2009年 12月18日 08:34 (金)

今週は、天気大丈夫なのかぁ~?

今夜からな~って事言ってたけど。

画像

2009年 12月17日 14:18 (木)

何とか貼れたみたい

CIMG0584.jpg


CIMG0582.jpg

CIMG0587.jpg



始めようかな?

2009年 12月16日 15:40 (水)

やっぱり使い方が、よ~わから~ん
