12月 « 2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


言い訳

2010年 01月26日 20:57 (火)

ばっちり映ってるなぁ~1周目の~4駆審議?ライン

言い訳させて~

あの時、解り辛いけどガバチョお兄さんに当たって方向が変わった所でスロット入れたら乗り越えただけで抜くつもりなんて99%無かったのよ。

1%は・・・・・・・。

待てば良かった?

神が与えてくれたチャンスと思いそのまま行ったんだけど

やっぱり罰が当たったね~


ガバチョ兄さんにすぐに抜かれるは、越後屋店長が振って来て、とうせんぼ爺になるは、で後はグダグダレース

だけど男爵殿とのノーガードの撃ち合いと空中戦をして楽しかったなぁ~ (´∀`)

勝ち組?

2010年 01月25日 22:10 (月)

トレスレイカップ2駆は3位~。

副賞的には、勝ちでないかい?

LiPoバッテリー7本目GET!!

DSCN0112.jpg

リポって本数持たんで良いのがいい所だったよなぁ~。

あって困る物じゃ無いからいいか。

セイフティーバックに入りきらんで、もう1袋買わなかん。

2010年 01月17日 22:03 (日)

調子を崩したクロンゴをメンテ中、急に痛~っト呻き声を上げたクロー隊長。


DSCN0035.jpg

どうやら腕が攣ったみたい。

そのかい有ってクロンゴは、復調してたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらは、ある意味痛い人ですが楽しくさせてくれる人

DSCN0032.jpg

今日もいろいろやってたよ

リスペクト

2010年 01月12日 15:54 (火)

このボディーNoviタンをリスペクトした感じでちゅ~注文


当初は、色も同じでって事だったけど、それは、やめた。

デザインは、オリジナルなんだけど、どことなく雰囲気は、残ってるでしょ。

P1000023.jpg


P1000024.jpg


P1000025.jpg

まだ、一握りしか知らんこのBLOGなんで

まぁ~使用者は、誰だかもう解るでしょ~。

トレスレイカップには、出てくると思うけどね。

痛たたたぁ~

2010年 01月11日 21:33 (月)

夜中、就寝中に足がつたぁ~

メッチャ痛かったぁ~

めっちゃビックリしたぁ~(; ̄Д ̄)


なんだかまだ、ふくらはぎがちょっと痛いよ~ん( ´,_ゝ`)





買ったぞ~

2010年 01月07日 19:47 (木)

充電器買ったぞ~って黄蛙に自慢したら。


数時間後に2台買った~って写メが送られて来た。


まぁ~2台買っても並みの充電器1台分なんだけどね~。


ちなみにLiPoがまた1本増えた。

これでストレートが4本・セパレート2本です

1日2回廻しで12パックかぁ~

全部を2回廻すのは、無理だな。

黄蛙へ

2010年 01月04日 18:56 (月)

黄蛙へ

LiPo化の際の充電器は、充電電流よりも色で選ぶべきしょ!

で!こんなのどう?

main.jpg


京商のここのだよ。


物は、タイタニック先輩が使ってるのと同じ?みたい。

実は、自分も購入しようか検討中なんだけど。

やられた。

2010年 01月02日 14:18 (土)

09年も終わろうとしてる時に騙された~(`ε´)ムカー

本気にした自分がちょっと情けないわぁ~。・゚(゚`Д)゙

このお返しは、いつか!!

バッテリーは、本当みたい。

さぁ~黄蛙は、どうする!!

あけおめ

2010年 01月01日 09:05 (金)

新年あけおめ~

本年もよろしくね~

レースは、そこそこ真剣にあとは、バカラジいきますよ~。

初走行は、3日KND予定だけど大丈夫かなぁ~。
