12月 « 2012年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


まあまあ

2012年 01月08日 21:46 (日)

今日は、TRSです。

今朝の気温は、氷点下だったみたい寒い~

TRSに着いても当然、寒いわな
寒いが4日の様に風は、強くないから何とか耐えられる。

路面は、雨も降って無いで相変わらずカラッカラに乾燥してる

グリップは、そこそこかな。

まぁ~ラジ内容は、いつもと同じ感じで楽しく遊んで来たよ。

寒いね~

2012年 01月07日 19:25 (土)

今日も寒いね~

おまけに風も吹いてたし冷たい、まぁ~冬だからね。

てことで北に行くのは、向かい風になるんでしんどい

西に向かい木曽川を渡り長良川の西側の堤防を南に下り国1を東に

弥富で国1を外れ十四山を通り尾張中央道通って帰宅で35キロ。

帰宅後明日の準備。

何となく走りたくなったのが4時

まだ明るいんで走りに出る木曽川に向かう木曽川でUターン

155を南下し追い風でかなり楽~。

弥富インターまで行き帰宅18キロ。

帰宅する頃には、日も暮れて暗くなり始めてた。

合計53キロでした。

明日は、TRSに行くつもりです

来られる方よろしくね~。

初塗り

2012年 01月06日 19:18 (金)

本日は、初塗り。

今年初のボディーは、えらい前から預かってたタイタニック先輩の410V3ボディー。

塗る前にぶらしの1本がえらい事になってた

ガバチョ兄さんのボディーを塗った時に掃除をするのを忘れた様で塗料がこってり付いとった。

塗装前にこのブラシの掃除から。

掃除を終えてから塗装を開始し塗装を終えた。

画像は、明日にでも貼ります。

今日も

2012年 01月05日 19:46 (木)

夜中に雪が降った様で屋根は、薄っすら白くなり路面は、塗れてた朝

漕げん事も無いなぁ~っと思ってると小雨が降ったり止んだりしだし止め。

3・4日っと走ったB4のメンテ

リヤサスアームにクラックが入ってたよ
もちろん交換。

2時頃になると日も照って来たんで漕ぎに出た

北西の風が今日も強い

向かい風になるべくならん様に23キロだけ走って終了

明日の天気予報では、風は、強くなさそうなんだけど気温が5~6度だって・・・・。

TRS初め

2012年 01月04日 21:24 (水)

2012TRSラジ初めをして来ました~

めっさ強風・極寒!! の厳しい感じでした。

そんなTRS初めの日に早くもレイアウトがバージョンアップしましたよ。

作業中に主任は、一輪車とタイマンを張って負けた~。

スリッパーの締めすぎでスリップです

顔面を強打してました

1日ラジって晩飯をもりもり食べてたんで良いと思うんですがね~

お大事に~。

P1000338.jpg
イン側まで山を延長しましたギリ飛べますが引っかかって転倒もします

改修前
P1000331.jpg
改修後
P1000339.jpg
ストレートだったのをシケインにしました(主任案)

お立ち台から
改修前
P1000333.jpg
改修後
P1000340.jpg

帰りは、結構、混みました。

ラジ初め~

2012年 01月03日 20:46 (火)

予定通りINDYさんへ行って来た~。

去年も同じ1月3日にお邪魔しそのあとなかなか行く事が出来ず1年ぶりのお邪魔です

相変わらず私設サーキットなのに立派なコースですね~

レイアウト&ジャンプもいい感じで楽しい~

P1000337.jpg

で初ラジは、ちょ~おバカラジでした~
追いつくまでは、真剣に走り追いつけばバトル!追いつかなければ跨ぎまくりのバトル
タイムなんて関係ないぜ~!!ってのが楽しい~

楽しい1日でした。

今年もTRSバギー部の最高に楽しい仲間と楽しく激しい争いのラジライフの1年になる事を願います。

その後SAMサーキットにクロー隊長が居たんで訪問

それから社長・CCB体調・ガバチョ兄さん親子・タッツィー・NOXSON・のわ?さん・主任で晩御飯を食べ帰宅です。

明日は、TRSの予定です

てか、のわ?さんのラジ道具がプラッツに積みっぱなんで余程の事が無い限り行かないとのわ?さんに怒られますなぁ~ww

ヘタレ

2012年 01月02日 18:57 (月)

昨日メールでのやり取りで今日久しぶりに芝刈オヤジと自転車屋で会う事になった。

朝、起きると雨が降った様で路面が濡れてるが天気は、晴れ間のある曇り

時間になったんで自転車で向かう
2キロほど走ったところで雨がポツポツ降り始めこれから向かう方角の天気がめっちゃ怪しいんでUターンをし引き返す。
プラッツで向かうと自宅付近は、雨が降ってるのにさっき引き返した付近は、小雨で晴れ間も

そのまま自転車でも良かったかも・・・・。

で自転車屋に着きオヤジの第一声が『お前病気だろ!!』 でした。

買い物をしコメダに行きお茶をして帰宅。

天気は、快晴なんですが風が強く路肩の旗がバタバタなびくのを見るとねぇ~。

萎える・・・・・・・辞めよっとなってしまいました

風に負けましたよ あぁ~どうぞヘタレと呼んでくださいよ~ 

って事で本日の漕ぎは、4キロでした。

明日は、インディーさんにお邪魔し4日は、TRSの予定なので漕ぎは、お休みです

来られる方々よろしくねぇ~。

動画

2012年 01月01日 20:19 (日)

本日3回目の更新です。

のわ?さんが動画をUPしてくれました~。

2012前期バージョンの走行動画です

元旦

2012年 01月01日 08:30 (日)

AM8:30さぁ~そろそろ漕ぎ始めに行って来ようかな~。

PM4:40走ってきましたぁ~。

当初は、大須から熱田神宮経由(初詣では、無く通り過ぎるだけ)で中川の伯父家へ行くつもりでしたが

走り始め大須に着くともう少し東に行くかって事で鶴舞を過ぎ吹上げを過ぎ名高速四谷インターに着く
そこから八事に向かい八事~名市大~新瑞~熱田神宮~中川に帰ってきたら45キロでした。

昼食をいただき4~5時間ダラ~っとテレビなどを観て帰宅する事にし走り出す

まだ走れそうなんで木曽川に向かい帰宅

本日の走行距離は、。
P1000336.jpg

っとなりました。

2012謹賀新年

2012年 01月01日 07:04 (日)

maneki.jpg
A HAPPY NEW YEAR!  

本年もよろしくお願い申し上げます。
