05月 « 2012年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


楽しかったな

2012年 06月24日 20:42 (日)

天気も崩れる事、無く開催されました。

今日は、T川さんに同乗させていただき行ってきました。

結果は、予選・決勝とも5位

決勝は、リュウ君が1人で逃げ2位以下は、グダグダで怒号?悲鳴?笑いが飛び交ってましたねぇ~。

動画無いです有ってもアップは、出来ないくらいのレース内容かも(笑うには、良いけど)。

レース参加者が若干少なく寂しかったな~

参加された皆さん・運営の越後屋店長お疲れ様でした。

T川さん行き帰りの運転していただきありがとうございました&お疲れ様でした。

無くならない

2012年 06月21日 17:32 (木)

もうご存知でしょうがボウタイは、無くならないみたいですね。

少し前に入荷が無いからもう無くなったっと言う話を聞いたんですが。

PL M4も出来たんだぁ~。

Paint

2012年 06月17日 12:44 (日)

千葉のS原さんから依頼されたボディー2枚です。

PROーLINE DEX210 2012 BullDog BODY

DSCN1227.jpg

DSCN1228.jpg

DSCN1229.jpg


PROーLINE DEX210 2012 BullDog BODY

DSCN1230.jpg

DSCN1231.jpg

DSCN1232.jpg

測定

2012年 06月14日 16:17 (木)

ボディーの塗装もしてないしネタも無いちゅ~事で放置気味なので
ひと漕ぎ後1時間半程度経ってからなごやんとカフェオレを飲み食いした後にTANITA BC-751体組成計での測定した身体スペック

体重
P1000506.jpg

BMI
P1000507.jpg

体脂肪率
P1000508.jpg

筋肉量
P1000509.jpg

内臓脂肪
P1000510.jpg

基礎代謝量
P1000511.jpg

体内年齢
P1000512.jpg

て感じです。

体脂肪率は、風呂上りや漕いだ直後だと一桁の時も有り平均すると10%かな。

でわ、またボディーを塗装したりネタが有ったらこっちもUPしていきます。


サニーランド

2012年 06月10日 20:31 (日)

今日は、レースに参加してきました。
予選は、チキンに走り3位
決勝は、自爆したりで7人中7位でした~。
楽しい1日を過ごしてきました
参加された皆さん運営者様おつかれさまでした。

遅くなりましたが

2012年 06月05日 09:04 (火)

開幕戦に参加した松倉選手の走りは、凄かったなぁ~っとしか言い様が無い

人間のレベルが違いすぎて観ても参考にならんね~。

走らせ方でどうのとかセットがどうのとか言う人が居るけどようは、自分に合った走らせ方、セットであれば、人にどう言われ様が関係ないね。

握り過ぎてもコントロール出来れば良いけど出来ないからあんな走らせ方は、自分は、出来ないな。

開幕戦動画

2012年 06月05日 06:39 (火)

先日のTRS開幕戦の動画です

2WD

4WD
