06月 « 2012年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


MTB

2012年 07月31日 13:22 (火)

今月12日に納車されたSPECILIZED HARD ROCKですが今朝のそうちょうRIDEでの走行距離が485Km。

コレに先週からCannondale SUPER SIXでの外のりも開始
ラジテンションが落ちた原因は、コレだな。

とりあえずMTBならOKだろうと購入し外を乗り始め
やっぱり外を走るのは、良い~っとなったところにロードバイクもOK

ロードに関しては、入院中から再び乗ると決めた退院から1ヶ月後にSUPER SIX購入ローラーで1ヶ月漕いでると外を乗りたくなるのは、当然

しかし乗れない日々が続きやっと退院から3ヵ月半が経ち乗れる様になった。

何が楽しいのか自分でもわからない。

向かい風の時は、正直辛いし、暑い時もある

でも走ってる時の風は、気持ちが良いし追い風の時は、スゲ~楽。



Paint

2012年 07月25日 16:36 (水)

鈴鹿のI籐さんから依頼の3枚です。

PROTOform LTC-R

P1000594.jpg

P1000595.jpg

P1000596.jpg

PROTOform Mazda SPEED 6

P1000597.jpg

P1000598.jpg

P1000599.jpg

写真の都合?でリヤの蛍光オレンがくすんでますが実物は、明るいです。

早朝RIDE

2012年 07月25日 08:28 (水)

AM6時にSUPER SIXで出発木曽川を目指し西に向かう

6Kmほどで木曽川の堤防に堤防を北上

P1000589.jpg

木曽川の堤防から見た名古屋方面、ちょっとガスってた。

7Kmほど北上した東海大橋

P1000590.jpg

7時前なのに東海大橋が渋滞してるのには、ビックリ!

東海大橋を下り農道を南下

海津温泉横を通過し木曽三川公園へ

P1000591.jpg

木曽三川公園からタツタ大橋を渡り帰宅

立田大橋も渋滞してた。

このコースで38Km信号の数は、たぶん10個くらいの田舎ですww

思う事・・・・・・

2012年 07月24日 22:23 (火)

最近またラジテンションが落ち気味

だからっと言ってバギーを走らせるのがつまらんって事は、無いんだけど

レースも無ければ無いで良いか~っとも思ってるし

物欲もM12が出ても別にM11(M11Xじゃないよ)で十分かぁ~って思うし

練習の時にタイヤ勿体無いで貼るのを迷う様になって結局貼らずだし。

1セット1400円を迷う様では、末期状態かも

テンションが高い時って躊躇無く組んでたよなぁ~。

ちなみに今、欲しい物サングラス・自転車用のヘルメット・MTB用のタイヤ。

ヘルメットとタイヤは、近いうちに購入かもな。

解禁!

2012年 07月20日 20:20 (金)

手術後半年が経ったんで診察を受けに行ってきました。

術後経過は、順調との事でした。

fbにも書きましたが首に入ってるブロックの後ろの薄っすら骨が出来始めてました。

次回の診察は、半年後の1月忘れそうだなww

ロードバイクに乗っても良いか聞いたところOKが出ました、でもレースは、やめてくださいとの事ですが出る気なんて有りません。

出ようと考えた事も無い!

術後の経過は、順調なんですが後遺症は、残ってます、うまく付き合っていくしかないね。

さぁ~来週から外で乗れるぞ!

塗装も再開だぁ~。

その前に日曜TRSのレースだ・・・・・やれるのか?

一応準備だけは、しとかないとな。

MTB

2012年 07月19日 20:30 (木)

先週の日曜ラジ天に行った帰りにSGT宅に寄った時の画像です。

293821_348243901923264_373207530_n.jpg

大体こんな格好で乗ってます。

長袖を着ててもそれほど暑くなくかえって日焼けしないんで後が楽です。

早!!

2012年 07月18日 19:18 (水)

今週末は、もうTRSの定期戦なんですなぁ~
1ヶ月経つのが早い。
その前に金曜は、定期検診で一宮だ。
CT撮影っていくら掛かるんだ?

1年

2012年 07月16日 19:03 (月)

37歳最後の1日です

『1年、何ごとも無く過ごせた』と書きたいところですがこの1年はそうでは、無かった。

まず1年前の今日、自転車に乗り始め

何度も書きましたが痩せる目的では、無く、何となく乗りたかったから乗り始めただけの事でした。

1年経ったんで言いますが、ちょっとは、痩せるかな、なんて思ってましたがww

そんな自転車も毎日乗ってたら、自分が思ってた以上に痩せた。

でもいやいや乗ってた訳ではないよ。

自転車に乗り半年が経とうとした1月9日(成人の日)に自らの不注意で自爆事故を起こし救急搬送

頚髄損傷でそのまま入院でした。

d0147209_15282864.jpg
(のわさんBlogから拝借)

ちなみにこの画像は、頚椎ヘルニヤの手術後2月の状態です、入院当初は、首にもっとごっついコルセットをしたました。

入院生活は、約2ヶ月でした。

入院生活で更に痩せたぁ~67で入って61~2で退院

退院後1ヶ月経って室内ローラーで自転車漕ぎ再開

今月7日にMTBを買い12日に納車され外乗り開始
P1000565.jpg

ちなみに主治医には聞いてませんがママチャリは、OKっと言われたんでMTBなら良いでしょう。

っとこんな1年でした

体重は、57~8キロです。

自転車に乗り始めたのが90キロくらいでMAXは、93キロでした。

38歳の年は、自分や家族・友人に何も無く平穏に暮らせる事を祈ります。

いろいろと

2012年 07月13日 20:56 (金)

すいません 何も無い訳では、有りませんが放置しております。

とりあえずこの2週間ほどでボディー12枚塗装してます。

ツーリング世界戦用5枚・ツーリング全日本用6枚・惨婆師匠ボディー1枚

画像は・・・・・・・まぁ~新しいデザインは、無いので省略って事でww

サングラス買ったりMTB買ったりもしてます。

それでは、また更新します。

ピィー!!

2012年 07月08日 20:18 (日)

このを聴きしみじみ考えてました。

P1000553.jpg
