08月 « 2012年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


週末~

2012年 09月27日 10:08 (木)

今週末の掛川観戦どうしよう?
大きいレース(世界戦等)は、別だけど全日本でも観戦って意外に暇でそのうち飽きて来るんだよなぁ~
久しぶりに会う人達も居るけど挨拶をしても1時間だろうしな。

やっぱりラジコンは、自分でやらないとね~。

タンメンRIDE?

2012年 09月26日 16:27 (水)

今日のRIDEは、10時半頃から岐阜に向かってGO~!

R155を北に向かい津島・稲沢を通過し一宮入り

県道やらを使い更に北に向かいR22に出る。

R22で木曽川を渡り岐阜入り!

でタムタム岐阜本店に到着~ここまで35km。

P1000744.jpg

SUDAぴょんお勧めの元祖タンメン屋へ行こうかと思ってたんですがお腹が空いておらず今回は、辞めた。

タム岐阜から道は、わからず適当に走りツインアーチ138へ到着

P1000745.jpg

一宮の道に詳しくないのでここからも適当に走る!(おおよそは、わかるけど)

入院してた病院を通過し、のわさんの会社に寄ったが仕事で外出中で通過。

木曽川の堤防に向かい堤防を南下

堤防を走ってるとお腹が空いてきた・・・・。

やっぱりタンメン食べとけば良かったぁ~ww

それでも走り続けて2時半頃帰宅

今日のRIDEは84KmAVG26.39 走行時間3時間12分となりましたぁ~。

帰宅後、食パン2枚・スクランブルエッグ・ミニストップで買ったフランクフルト1本で昼食。

1時間ほど私用を済ませてからおやつ

P1000746.jpg

Paint

2012年 09月24日 10:58 (月)

惨婆師匠から依頼のTLR 22 BODY

P1000736.jpg

P1000737.jpg

P1000738.jpg

クツナ君から依頼のTAMIYA ザ・ハークBODY

P1000739.jpg

P1000740.jpg

P1000741.jpg

中止

2012年 09月22日 21:12 (土)

明日のTRSオフロードレースは、悪天候が予想される為中止が発表されました。

Paint

2012年 09月20日 10:50 (木)

YOKOMO BーMAX2 BODY

P1000726.jpg

P1000727.jpg

P1000728.jpg

P1000729.jpg

窓枠を勝手に薄めのゴールドに変更した。

Paint

2012年 09月19日 09:44 (水)

惨婆師匠から依頼の

JCONCEPTS TLR 22 Illuzion Punisher

P1000716.jpg

P1000717.jpg

P1000718.jpg

いつものデザイン&COLORで。

ウインド形状は、勝手に変更しましたよ。

日曜日

2012年 09月17日 14:25 (月)

昨日は、途中2時間ほど雨で走行が出来なかったけど何とかラジる事がで来た。

さぁ~来週は、レースだ今月は、参戦するよ。

天気が・・・・

2012年 09月14日 07:33 (金)

また、週末のTRS周辺の天気が微妙~たぶん雨だろうな。

折角レイアウト変更でラジテンションが上がって来たのに・・・・・なんだろうなこのタイミングの悪さわ

インドアサーキットに行くしかないのか?

行くなら東だな・・・・・行かないけどね。



Paint

2012年 09月07日 10:25 (金)

依頼者を出してよいのか解らないのでとりあえず伏せてときます。
YOKOMO B-MAX2 BODY

P1000700.jpg

P1000701.jpg

P1000702.jpg

色のテーマは、リブストロングです。

なのでボカシ等は、無くシンプルな出来ですがリヤのブラックは、ラメが軽く入ってフロント部は、ブラックのボカシで濃い目のグレーになってます。

平日ラジ

2012年 09月05日 21:58 (水)

タッツィー兄さんからお誘いが有りTRSへ行って来ました~。

着いた早々にちょこっとだけコース改修を

P1000693.jpg

ストレートエンドをパイプ1本分外へ移動。

走らせてみると改修前より楽に曲がれるようになってしまった 曲がりにくくするつもりだったのに・・・・・・・。

昼過ぎにふら~っとやってきたガバチョ兄さんがまたまた改修

改修前

P1000683.jpg

改修後

P1000692.jpg

P1000694.jpg

本日の晩御飯は、ココに入ってみました。

2012090519150000.jpg

ふわふわ肉汁たっぷりで旨かった~。

価格は、黒毛和牛ハンバーグ150g890円 ご飯・味噌汁の和セット420円(ご飯・味噌汁おかわり自由)でした。

Paint

2012年 09月04日 15:02 (火)

出来上がり~。

昨日の時点から若干の変更を加えた。

P1000689.jpg

了解を得ないまま塗ってしまったけど良かったんだろうか?

業務連絡

2012年 09月03日 22:28 (月)

P1000686.jpg

P1000687.jpg

P1000688.jpg

R・・・・蛍光レッド
Y・・・・蛍光イエロー
G・・・・蛍光グリーン
LG・・・ライトブルー
DB・・・ダークブルー

こんな感じで良いでしょうか?

NEWレイアウト動画

2012年 09月03日 06:32 (月)

NOXSONによるNEWレイアウト走行動画です。

正周り



今回のレイアウトは、逆走も出来るようになってます。

逆周り



のわさんありがと~。

コース改修~。

2012年 09月02日 20:13 (日)

TRSにバギりに行って来たんですが・・・・・・・・。

昨晩、雨がよ~け降ったらしくウエット路面ですぐには、走らせられそうにない状態でテンションダウン

じゃ~コース変えようって事になり主任・のわさんっと作業開始。

大掛かりの変更では、無くとりあえずレイアウトだけ変えようと行ってたらタッツィ兄さん・がばちょ兄さん・大ちゃん・CCB隊長・NOXSON・惨婆師匠・滋賀のK山さんっと集まり、あ~でもないこ~でもないワイワイ言いながらジャンプ削ったり作ったり大掛かりになりのコース改修になりましたぁ~。

では、コースです。

右側
P1000683.jpg

中央

P1000684.jpg

左側

P1000685.jpg

コース改修も終わり路面も乾き走れるぞ~っとなったらザァーっと豪雨までは、行かないものの3~40分強い雨が降りフルウエット路面に・・・・・・やる気指数0にダウン。

3時頃になるとNOXSONが準備をし始め走行開始~。

ちょこっと借りて走ってみたら「面白い!!」

ラジテンション上がってきました

天気しだいですが週末行きたいなぁ~。
