11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012

2012年 12月31日 17:05 (月)

2012も残り数時間となりました。



今年は、年始早々自らの不注意で事故を起こし入院からの始まり

なんとか普通に生活が出来るまでは、回復しました。



今までにまして友人の大切さ思い知る1年になりました。


お世話になった皆さんありがとうございました

こんな自分ですがこれからもヨロシクお願いします。

それでは、良いお年を~!!

RIDE納め?

2012年 12月30日 07:49 (日)

昨日は、久しぶりに気温も高く暖かかったんでRIDEして来た。

P1000985.jpg

木曽川堤防を北上し138ツインタワーに到着

P1000986.jpg

P1000987.jpg

行きも帰りも微風の向かい風
微風でも向かい風は、嫌なもんですww
天気予報を観ると明日は、腫れそうなんだけど気温も低そうで風も有りそうな予報なんで昨日がRIDE納めになるかもね。

違うかも?

2012年 12月27日 15:05 (木)

ZONDAを履いて初めて多度山頂へ上って来た。

平坦を走ってる時よりも若干、違いを感じる事(何となく軽い気がする)が出来たけど身体がポンコツで速さは、変わらん気がするww

P1000982.jpg

伊勢湾方向で1枚

上っていく最中にサルが居たが下る時には、姿を見なかった。

P1000983.jpg

山頂には、残雪。

ZONDA

2012年 12月23日 21:03 (日)

BOLGには、書いてませんでしたが11日の午後に橋の上が凍っておりまたコケました。

コケただけなら良かったのかもしれませんがまた、フェンスに左半身を激突
まぶたの上がパックリ切れました。

2時間経っても血が止まらなかったんで病院へ行き

首と頭部のCTを撮り異常なしまぶたの上は、4針縫った。

自転車も点検に行ったところ転倒でのダメージよりも汗による害等でプチオーバーホールした方が良いって事になり8日間入院

自転車が退院後も今日まで自粛してましたが今日の暖かさと風の無さに耐え切れず発車!

P1000978.jpg

ホイルを変えての感想は、よ~わからんでしたww

どうすりゃ~。

2012年 12月23日 18:50 (日)

荷造りして3日
送り先が届きませんww

P1000977.jpg

Paint

2012年 12月21日 10:24 (金)

T川さんから依頼のPRO-Line B4.1 BullDog +8mm BODY

P1000968.jpg

P1000969.jpg

P1000970.jpg

今回は、ウインドスモークをパープルに。

Paint

2012年 12月19日 14:11 (水)

埼玉在住の方のボディーです。
 YOKOMO BーMAX2 JCONCEPTS FINNISHER BODY

P1000961.jpg

P1000962.jpg

P1000963.jpg
ソリットREDに見えますがパールゴールドを吹いてあります。

滋賀のK山さんから依頼のTEAM DURANGO DEX210 BODY

P1000958.jpg

P1000959.jpg

P1000960.jpg

Paint

2012年 12月17日 15:07 (月)

滋賀のW田さんから依頼の2枚

B44.2 JCONCEPTS FINNISHER BODY

P1000944.jpg

P1000945.jpg

P1000946.jpg

TAMIYA SUZUKI Jimuy Body

P1000947.jpg

P1000948.jpg

P1000949.jpg

Paint

2012年 12月14日 21:31 (金)

T崎総師から依頼の2枚
TeamBomber TB-LMPタイプA

P1000932.jpg

P1000933.jpg

P1000931.jpg

BLACK ART R8c Body

P1000934.jpg

P1000935.jpg

P1000936.jpg

ラジねた

2012年 12月14日 20:03 (金)

ひさしぶりに自分のラジねたです。

2013年に向けバッテリーを買いました~。
余りラジテンションが上がってないんで要らないか?っとも思ったんですが
今、使ってるバッテリーが1年以上前に買ったバッテリー
パワー的には、問題ないもののハイペリオンでバランス充電すると1000ミリ強の充電なのに50分経っても充電が終わらない(106Bなら終わるんだけど)

ちゅ~事で3本

P1000928.jpg

別にショートLiPoで無くても良かったんだけど
流行のショートLiPoにしてみました。

明日は、雨みたいで日曜は、無理だし今年中に使うんかなぁ~?

その前にTRESREY R10で使ったままトランクにほおりこんだまんまのB4のメンテをしないかんな。

Paint

2012年 12月13日 09:07 (木)

沓名君から依頼のツーリング&12Body

BLACK ART BlackMarket Body

P1000916.jpg

P1000917.jpg

P1000918.jpg

PROTOform LTC-R BODY

P1000919.jpg

P1000920.jpg

P1000921.jpg

Paint

2012年 12月11日 10:54 (火)

下勝のBody2枚

TeamBomber TB-LMPタイプA
P1000906.jpg

P1000907.jpg

P1000908.jpg


PROTOform LTC-R BODY

P1000909.jpg

P1000910.jpg

P1000911.jpg

ローラー漕ぎ

2012年 12月06日 20:34 (木)

今日の風と寒さに負けたぁ~
で晩飯後にローラー漕ぎ久しぶりにハートレート計を付けてみた。

ローラーが以前、使ってたMINOURAからGAIATに変更してる
負荷は、4 MINOURAだと、たぶん1~2くらいかな?

始めは、軽めのギヤで5分ほど漕ぎそれからは、50/12漕いだ

P1000889.jpg
距離

P1000890.jpg
AVG

P1000891.jpg
AVG心拍

P1000892.jpg
MAXスピード

P1000893.jpg
MAXスピードを出した時の心拍

P1000894.jpg
AVGケーデンス

心肺機能は、少し鍛えられた様な気がするなぁ~
平常時の心拍は、最近、計ってないけど50~55くらいかな
入院時は、50切った事も有ったなぁ~ww

明日は、寒そうだけど風は、なさそうだから外のり出来るかな。

昨日は、多度大社~桑名市星川~多度へ戻り帰宅し51Km

Paint

2012年 12月05日 16:40 (水)

滋賀のK山さんの紹介で依頼された2枚です。

ベースデザインは、RICKSIDE DESIGNさんの物です。(了解は、頂いてます)

DEX410 TRS GAINABULL

P1000880.jpg

P1000881.jpg

P1000882.jpg

PRO-Line B4.1 BullDog BODY

P1000883.jpg

P1000884.jpg

P1000885.jpg

風無~し!

2012年 12月03日 16:32 (月)

風も無くそこそこ気温も有ったんでRIDE~。

定番のコースで木曽川の堤防を北上

東海大橋で堤防を下り更に北上

尾西高校まで行き東へ向かう

155を併走する道で南下し津島へ

津島からまた木曽川堤防へ向かい堤防で南下

立田大橋を越え東名阪まで南下しUターンし北上し帰宅

走行距離は、65KmAVG28kmでした。

漕ぎ

2012年 12月02日 16:24 (日)

今日ローラー漕ぎです。

昨日は、風が強くて断念、今日は、気温が一桁で断念・・・・・ダメ男です(;´Д`)


P1000870.jpg

P1000871.jpg

P1000872.jpg

P1000873.jpg

て感じです。

明日は、気温も今日よりも上がりそうだし風もなさそうです。
