12月 « 2013年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


どうにか

2013年 01月31日 16:06 (木)

早いもんで1月も今日で終わり。
今月は、結局3・4日のみ漕がなかっただけでした
でも距離は、伸びずどうにか1000Kmを60km越えたくらいでした。


相変わらず

2013年 01月23日 21:14 (水)

漕いでます。
今日は、気温も低くなく風も無く良い日でした・・・・・ただ残念なのは、雲が出て日が差したり差さなかったりした事。
快晴なら最高だったんだけどねww

多度へSUPER SIXで走りに出ました。
ハイキングコースを上って多度を中をちょこっと走って48Kmで帰宅。

19日連続で漕いでますが意外に距離は、走ってません
今日まで走行距離は、785Km
1000Kmには、届かないかもね~。

ラジコンは、3日以来やってません暖かくなるまで身体的に厳しいかも。

漕いだよ

2013年 01月19日 19:54 (土)

今日も漕いだった~。
HARD ROCKでラジ天に行こうとし
漕いでれば暖かくなるだろうとロンT(ヒートテック)・Tシャツ・パーカーで出発 
寒さをなめ過ぎた~3Kmちょい走ったところで引き返す。
プラッツに乗り換えラジ天へ。
晩飯後にローラー漕ぎ
前半18Kmをインナー34×14ケイデンス90UP後半10Kmをアウター50×14ケイデンス70UPで漕いだ。
何となくなんでこの漕ぎ方が良いのか悪いのかは、わからんww

今日は、MTB7Kmローラー28Kmトータル35Km

サイコンの温度計が、漕ぐ前は、10℃終了時は14℃汗だく~(;´Д`)
コレで15日連続~。

継続中

2013年 01月16日 16:28 (水)

今日は、風も無く日差しも有ってRIDEには、快適~
SUPER SIXでハイキングコースを上って来た。

上るのは良いけどSUPER SIXでの下りは、指が風で冷たくなるわブレーキかけっぱなしで辛くなる。

そんな感じで一回りして43Kmで帰宅。

4日~今日までローラー・実走で漕いでます。

2013年 01月13日 16:40 (日)

昨日は、自転車に乗り始めて初の100Kmオーバー(106Kmですがww)RIDEでした。

そんな翌日の今日は、TRS初めしようと思ってたら寝坊
起床したのが8時前・・・・いけない時間じゃないけど道が混みそうで結局中止(迷い無くww)

昼食後、ちょっとお出かけ

今日のお供は、HARD ROCK

木曽三川公園か多度大社まで行こうかと思ってら

なぜだかまたハイキングコースに吸い込まれた~ww

心拍は、上がり汗が滴り落ちながら上る

山頂公園まで上りそこから正月に行ったさらい上へ行って来た(ダートと舗装路のたぶん片道1Kmくらい)

P1000991.jpg

薄っすら写ってる鉄塔が山頂公園横の鉄塔

撮影後下り展望台へ

P1000992.jpg

写真を撮り下る

下りは、楽だけど上りで、かいた汗のせいで寒い~(゜口゜;) 

ハイキングコースを下り多度大社へ行き39Kmで帰宅

木・金曜はローラーで35・25Kmでした。





風が・・・・

2013年 01月09日 15:33 (水)

あの日から1年
確か1年前は、ちょっと寒かったけど風は、無かったなぁ~

で今日は、風が強かった

事故をした場所を通って前半13Kmは、向かい風一時停止も多くAVG23.5Km

当然、折り返せば、追い風~

愛西市内を走り(市内と言っても田舎なんで信号は、少ない)

今日は、30KmAVGは、ギリ28Kmで終了

敵・味方

2013年 01月08日 15:44 (火)

暖かい今日は、RIDE日和だと思い昼から走りに出たら・・・・・・・風強い~( ;´Д`)

とりあえず木曽川堤防まで走る

堤防に上がり北上するも貧脚では、進まんよ~(TωT)
3kmほど北上して断念し折り返す

この時点で10KmAVG23Km遅!!ww

帰りは、追い風~

木曽川堤防を東名阪まで南下して北上したりしながら26Kmで帰宅

追い風・向かい風半々くらいでAVG28kmでした。

風は、敵にもなるし味方にもなるねぇ~。

RIDE

2013年 01月07日 18:59 (月)

昨日・今日と気温がちょっとだけ上がってきて走りやすくなった

でも風は、冷たい・・・・・。

結局、昨日は、ラジに行かず・・・・・。

昼から気温が上がったんで走りに行った

上がったっと言っても6~7℃なんだけどね~。

走りだしは、風も無く良かったんだけど木曽川の堤防を北上中から北西の風が吹き始め、その風が冷たい風速も5~6m
とりあえず東海大橋まで行ってKNDを覗いたが知り合いは、居ないんで通過し海津の中を走って帰宅

帰りは、追い風で36~40Km

43Km走って終了AVGはサイコンをクリヤーし忘たんで正確には、わからんけど、たぶん28kmくらい。

今日も昼から走り出し昨日と同様、木曽三川公園辺りから2~3mの風が吹き始めた。

多度大社を通過しちょこっと多度を走って引き返し。

木曽川を渡り津島神社に向かう

津島神社でWC休憩ついでにお守りを購入し45km走って帰宅

ちょっとの上りと津島市内を走った事でAVGは27kmでした。

書き忘れてますが3日にインディーサーキットで毎年恒例バカラジ初めをしてます。

Fサスアームを折り、折り初めも済んでますww

2013漕ぎ

2013年 01月05日 18:27 (土)

2013の漕ぎは、元旦の32Kmから始まり。

2日は、ローラー漕ぎ30Km

3日は、ラジで無し4日もラジ天に行っていて無し

今日は、多度山に初里山RIDEに連れて行ってもらった。

朝の気温は、-3度でクソ寒くちょっと心配

多度についてもたぶん0度くらいの感じ
『走り出したら大丈夫、山の中に入れば暑くなるよ』と言われ実際そうなり汗もかいた。
いや~楽しいねぇ~里山ライド
速く上ろうと思ったら相当きついんだろうけどゆっくり上るのは、問題なし
ところどころ雪が残って凍ってたけど押して歩いたり、ゆっくり走ったから危ないっと思う事は、無かった。

山頂からは、ハイキングコースを下って来たけど手の指先は、痛いしめっちゃ寒かった。

こんな感じで初里山RIDEは、無事終了

昼食を食べて帰宅

帰宅後は、ちょっと漕ぎ足りなかったんでローラーを25Km・AVG34Kmで漕いぎ終了。

明日は、ラジに行くかも?行かなかったら乗るかも?って感じ
寒い間は、こんな感じで行くと思う。

謹賀新年 

2013年 01月01日 06:16 (火)

新年 明けましておめでとうございます


この新しい1年が皆様にとって素晴らしい1年となる事を心よりお祈り申し上げます!


imageCAB9LFU5.jpg
