01月 « 2013年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


Paint

2013年 02月28日 09:39 (木)

こちらも滋賀のWさんから依頼
PRO-Line   KYOSHO RB6 BullDog BODY

P1001097.jpg

P1001098.jpg

P1001099.jpg

Paint

2013年 02月24日 19:28 (日)

滋賀のW田さんから依頼のBODYです。
MINI-8用との事ですがボディー名は、わかりません。

P1001092.jpg

P1001093.jpg

P1001094.jpg

ラジコン

2013年 02月24日 17:31 (日)

1月3日にインディーさんで初ラジしたっきり。
まだ、TRSにも行っても無い。
最近TRSが遠く感じる様にまでなってしまった・・・・・。
物理的な距離も有るけどそれ以上にラジコンに対する気持ちの方が大きいだろうな。
20代の時にも同じ様な事が有った。
自宅から10分弱で行けるミワホビー出すら遠く感じた。
暖かくなったら行こうと思ってるけど暖かいと自転車で走るにも最高な季節(花粉症じゃないから)
それでも4月中旬~5月には・・・・。

Paint

2013年 02月24日 10:51 (日)

T崎総師から依頼
JCONCEPTS TLR 22 Illuzion Punisher

P1001086.jpg

P1001087.jpg

P1001088.jpg

Paint

2013年 02月23日 09:45 (土)

ジョニー氏から依頼

TEAM AZARASHI TLR 22 BODY

P1001078.jpg

P1001079.jpg

P1001080.jpg

撮影テクの問題でリヤが赤っぽく写ってますが蛍光ピンクです。

P1001081.jpg

ラップ塗装ぽくしてみた。

風~

2013年 02月20日 17:32 (水)

今日ひさしぶりに外漕ぎをして来た14日から外を走ってなかったww
昼過ぎに出発
風が無いのかと思ったら4~5mの風が吹き始めた気温は、5℃くらい
日差しも有ったんでそれほど寒くないむしろ漕いでると丁度良かった
気温よりも風の方がね・・・。

風に負けて43Kmで断念
AVG27.95
アベも28Kmに届かず(´Д`)

Paint

2013年 02月17日 16:04 (日)

T崎総師から依頼の
TLR 22 BODY

P1001068.jpg

P1001069.jpg

P1001070.jpg

デザインを作るのにもう少し時間が掛かるかと思ったら案外すんなり出来た
このデザインのTC・12のボディーを塗ってるから慣れたのかも。

Paint

2013年 02月16日 11:53 (土)

タイタニック先輩から依頼の
Pulse-RC DEX210 BODY

P1001060.jpg

P1001061.jpg

P1001062.jpg

勝手にちょっとだけ色を変更した。

Paint

2013年 02月15日 19:13 (金)

滋賀のW田さんから依頼の
PRO-Line   KYOSHO Lazer ZX-5 FS BullDog BODY

P1001058.jpg

P1001059.jpg

P1001057.jpg

Paint

2013年 02月15日 13:52 (金)

S田さんから依頼の2枚
PROTOform LTC-R

P1001050.jpg

P1001051.jpg

P1001052.jpg

PROTOform Mazda Speed 6

P1001047.jpg

P1001048.jpg

P1001049.jpg

Paint

2013年 02月11日 09:36 (月)

Team Durango DEX210

P1001030.jpg

P1001031.jpg

P1001032.jpg

う~ん面倒なボディーだな。

久しぶりに

2013年 02月09日 19:00 (土)

日曜にHOT LAPに行ったきり雨・風・寒さを言い訳に外漕ぎをしてなかった今週。

今日も気温は、高くなく午前中は、部屋に閉じこもってたww

ちょっと早めに昼食を取って意を決して走りに出る事に
準備を済ませ外に出ると意外に寒さを感じなかったww

走り出すと気温は、問題なかったが北西の風が4~5m吹いてちょっと厳しいし冷たい(´Д`)

多度へ向かって走る木曽三川を越え多度に入る。
左に行けば多度大社、右に行けばハイキングコースの信号へ・・・・・・右に曲がってハイキングコースへ1/23以来のハイキングコース。

いつもの様に淡々と上る。

山頂の展望台まで行きUターンし下る

今日は、多度大社に行かずに揖斐左岸堤防を南下しR1まで行きそのままR1を東へ

冨吉でR1を外れ帰宅。

走行距離45Km2時間でした。

Paint

2013年 02月06日 14:44 (水)

昨日に続き今日も塗装

PROTO form AMR-12

P1001023.jpg

P1001024.jpg

P1001025.jpg

初塗り 2枚

2013年 02月05日 13:36 (火)

T崎総師から依頼の2枚

PROTO form AMR-12
P1001013.jpg

P1001014.jpg

P1001015.jpg

PROTO form  TR-12

P1001016.jpg


P1001017.jpg

P1001018.jpg

こんな陽気の日は・・・・

2013年 02月03日 21:19 (日)

昨日は、早朝まで雨
雨が上がっても路面の乾きは、期待できずRIDEを諦めラジ天へ行って来た。
ラジ天から帰宅してからもローラーは漕がず。

今日は、朝から天気も良くRIDEへ出発~。

向かったのは、大垣。

津島~立田~海津~大垣・・・向かい風でした~lと言っても心折れるほどでは、無かったんでとりあえずYaC宅に到着

YaC宅から昼食を食べる為HOT LAPへ移動

昼食を済ませてHOT LAPを出発

帰りは、追い風

大垣~海津~愛西で帰宅、走行距離90Kmでした。

今日は、RIDE日和でした~もう少ししたら、こんな陽気になると思うとワクワクですなぁ~。
