03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


相変わらず走ってますよ

2013年 04月25日 17:00 (木)

14日・・・63Km
15日・・・80Km
17日・・・41Km
18日・・・51Km
20日・・・112Km
23日・・・45Km
今日 ・・・95Km

って感じですかね。

Paint

2013年 04月23日 16:45 (火)

クッツンからの依頼

PROTOform Mazda Speed 6

P1001291.jpg P1001292.jpg P1001293.jpg

たぶんww2013仕様です。


Paint

2013年 04月18日 11:20 (木)

クッツンから依頼
Team AZARASHI BBR DEX210 BODY

P1001267.jpg P1001268.jpg P1001269.jpg

P1001270.jpg
今回は、ブルーの部分を小細工(了承の上)してみたww


Paint

2013年 04月15日 07:19 (月)

クロー隊長から依頼のPf Sophia GT Body


P1001252.jpg P1001254.jpg P1001255.jpg


P1001256.jpg P1001257.jpg

直線的なデザインでって依頼だったんで今回は、こんな感じ。



RIDE

2013年 04月13日 18:54 (土)

まずは、昨日

多度大社から星川経由のコース

ゆる~い上りと ちょっとキツイ上り距離800mくらい勾配は、6%くらい?(希望勾配ww)有りのコース

P1001243.jpg P1001244.jpg

今日は、昼過ぎから出発

とりあえず木曽川堤防を北上

風が無いかと思ったら北西の風が3~4m吹いて向かい風・・・・・。

東海大橋を渡り直進し福岡大橋を渡り右折し道なりに進んで258に出たところでUターンして戻り揖斐川堤防~牧田川堤防を走り258を越えたところで堤防を下りて福束大橋を渡りKNDに立ち寄り帰宅

P1001245.jpg P1001246.jpg P1001247.jpg

揖斐川堤防と牧田川堤防は、初めて走ったけど車も少なそうだしなかなか良いかな。


Paint

2013年 04月10日 10:18 (水)

M西君から依頼 Pf AMR12 Body

P1001238.jpg P1001239.jpg

二ノ瀬峠 2回目

2013年 04月09日 14:05 (火)

昨日までの爆風も収まり GO to RUN!

向かったのは、二ノ瀬峠

2回目って事でタイムを計ってみた

二ノ瀬の入り口の交差点を曲がり200mくらいの所に有る鳥居から計測開始

限界では、無いものの結構な強度で上る

心拍上昇バクバク(心拍計無しww)息も(;´д`)ハァハァゼェゼェ身体に悪そ~ww

P1001231.jpg
山頂に到着

タイムは
P1001232.jpg
速い人は20分切るらしい・・・・・ 

アラフォ~のオッサンにしては、まぁまぁなんじゃないかなww

山頂でちょっと休憩しコンビニで麦茶を購入して帰宅。

P1001233.jpg P1001234.jpg P1001235.jpg




SAKURA 5

2013年 04月05日 19:29 (金)

今日も晴天

30Kmくらいのつもりで出発

ついたところは、長島スパーランド

P1001213.jpg

P1001214.jpg

散り始めた越しに見えるホワイトサイクロン?

結局52~3Km走ってしまった・・・・・。

GOOD

2013年 04月04日 14:57 (木)

天気最高~ヽ(^◇^*)/って事は・・・・・GO to RUN!

毎度ながら行くあても無くですがww風も2~3mくらいかなぁ~問題なし!

木曽川堤防を北上中に行き先を決定

弱風かと思ってたら目的地5Kmくらい手前から強めの向かい風・・・・・(;´д`)えらかったぁ~

で!39Kmほど走って着いた所は、

P1001207.jpg
名神 上り 養老サービスエリアグ

サービスエリアから見る桜と養老山
P1001208.jpg

芝刈オヤジ一押しのソフトクリームではなく
P1001206.jpg
五平餅とZEROコーラを補給ww

養老に行ったら買って来てと親に頼まれてた
P1001212.jpg
福井土産の焼き鯖寿司を養老で3本購入ww

来るつもりが無かったんでリュックサックが無いんで背中に入れ養老を出発

帰りに立田大橋を通ったけど混んでたなぁ~
木曽三川公園の交差点から155手前まで4Kmくらいの渋滞してた

たぶん木曽川・長良川を渡るのに4~50分掛かるんじゃないかな。

P1001209.jpg P1001210.jpg P1001211.jpg

今日は、風に恵まれAVG30Km越え総時間3時間ちょいのRIDEとなりました。

SAKURA 3or4

2013年 04月01日 16:13 (月)

まずは、日曜日天気が回復した2時半から出発し

P1001201.jpg
桑名の九華公園へ往復37Km

今日は、天候も良く出発

DSCN1280.jpg DSCN1284.jpg

DSCN1281.jpg DSCN1285.jpg DSCN1286.jpg
まずは、清洲城

清洲城から移動

DSCN1288.jpg DSCN1289.jpg DSCN1291.jpg
DSCN1292.jpg
着いた所は、名古屋城

DSCN1293.jpg
移動途中にテレビ塔

東へ移動

DSCN1294.jpg
覚王山日泰寺


日泰寺の参道に有る 

DSCN1295.jpg

ZARAME NAGOYA で、きなこドーナツを購入

ドーナツを補給し更に東へ移動

東山から平和公園に入り平和公園で迷走し更に移動

着いた所は、ボンバー事務所

ドーナツを補給したのに飯、行くぞって事で昼食

目的の店が定休日で松屋ww

肉豆腐定食を完食

しばらく休憩後、東山の裏を通って帰える

出発してすぐに登坂(きつくは、無いけどアップダウン)

アップダウンを抜け四谷・吹上げを抜けると名古屋の中心、栄エリヤ車が多い信号が多い駐車車両が多い・・・そんな道を抜け黄金へ入る

DSCN1296.jpg
黄金陸橋?(正式名称は、知らん)から名駅ツインタワー

70Km走って本日のRiDE終了
風は、有ったがどギツイ向かい風は無く市街地を走ったんで気を使ったけど気持ち良い日でした。
