07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


敢闘賞

2010年 05月03日 19:05 (月)

今回のTRESREYカップ自分の中での敢闘賞は、間違えなくタッツィ~

2WDでBメインから2位で勝ち上がり見事Aメインに入りました~

Bメイン7位からスタートし序盤の混乱をうまく抜け出し3位争いが激しい展開にも恵まれ終始2位をキープ。

残り30秒のところで3位との差も十分有ったんで『ジャンプナメろ~』っとアドバイスすると聞こえて無かったのかはたまた無視をされたのかは、わかりませんがジャンプを飛び転倒なんて事も有ったけど2位ゴール。

本人は、『運も良かったしタナボタやよ~』っ言いますが運も大事だと思うしそれも実力!

普段は、RB5を使ってましたが今回は、Losiを使ってました。

モーターは、10.5たぶん考えが有って10.5に


タッツィーさんがTRSに来始めたのは、1年くらい前だったかな。

TRSに来たきっかけは、ワイルドウィリーでした。

バギーも以前から他のサーキットでやってた様でしたがTRSに来始めた当初は、正直レースは、厳しいかなぁ~っと
思ってましたが、毎週の様にTRSに来る様になり心志に練習し自分なりにセットを考え徐々に成績も上がって来てました。

ラジコンを楽しんでやってるのが印象的ですが内に秘めた闘志も持ってると思います。

どMですSCやってると奇声が聞える事も有るたぶん汁が出てると思いますww


Aメインおめでと~決勝7位も努力し、楽しんでラジコンした結果ですね!

これからもお互い頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年05月03日 22:19

ありがとうございます。
ほんと恐縮です。
いろんな所から汁がでました(笑)。
これからもよろしくおねがいします。
