10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


TRESREYOFF-ROAD RACE ROUND-2 

2010年 05月04日 07:34 (火)

当日は、6時にホテルを出発しコンビニに寄るとNOXSON号を発見!

店内に入ると姿がないって事は、あそこに違いない!!

YaCの攻撃開始

攻撃したYaCが『違ったれどうしよ~』っといてたけど間違いなく居るから大丈夫っと言ってと現れて一言何すんね~ん と朝から小学生並みのオッサン達です。

朝連は、案の定満員状態

まずは、FSからマズイくらいダメダメのまま5周くらいで終了した

B4の走行をしようとプロポのモデルを見るとSC10 になってるよ~(((( ;゚д゚)))

土曜の最終パックにSCやって変えずにFSを走らせた様です(; ̄Д ̄)

原因が解れば良し?っとしB4の走行調子も良いんで3周で終わり~

ドラミ

tresrey2-1.jpg

ちょっとまじめなドラミでした。

予選は、3ラウンド中2ラウンドのポイント制

予選&コントロール

タイムを出そうと間をあけ狙うも計測ラインを超え1コーナーで巻き終了やらで29秒6でイマイチタイム伸びず。

NOXSON氏から1秒近く遅れ主任からコンマ1秒遅れの3位

予選2ラウンド
路面も良くなり28秒台に入るもNOXSON氏が28秒660で自分が28秒670で2位

NOXSON氏TQ~

予選3ラウンド

路面が落ちたのかフロントがチョイ勝ちぎみで復調した主任の29秒1に続き29秒2で2位

予選結果は、TQ NOXSON 2位主任 3位自分 4位最速板前さん 5位社長 6位シャークガバチョ 7位加藤選手 8位NoviタンまでがAメイン

3ラウンド目トップを獲った奴の態度といえば・・・・・。

DSCN0404.jpg
ピンボケ写真で十分じゃ~

3ラウンド目でフロント勝ちだったんでワイドボディーRED新しめから使い込んだワイドボディーREDに換えしリヤも新品HSを組み換えて決勝へ。

決勝

Bメインからタイタニック先輩とタッツィーさんが勝ち上がって10名でスタート

1コーナーで主任がNOXSONをパスしトップ浮上

4連~バンクジャンプ~S字を上位は混乱無く抜けチョモランマへチョモランマを飛ぶと自爆し最速板前さん・Noviタンに抜かれ5位になり差がひらもタイヤを換えたB4の調子は、良くNoviタンに追い付きチョモランマ手前のS字でインに入り4位浮上。

3位の最速板前さんを追ってると2位の主任が小台形後の右コーナーのコブでミスし隣のコースへ行きパス3位浮上。

最速板前さんに追い付き始めると小台形手前で最速板前さんが転倒し2位浮上。

トップのNOXSONを追うもは、つかず離れずのまま5分ゴール。

2位でしたが決勝中28秒7が出てました。

コメントの投稿

非公開コメント

