09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日は、

2010年 05月04日 22:40 (火)

今日は、KNDサーキットに行って来た~。

DSCN0407.jpg


主任

TRESREYカップで予選2位だったのにその2駆が全く走らずこれ以上走らせたら壊れる~っと久しぶりの負け犬発言

今日は、SCだ!って言って1パックで2駆終了。

DSCN0417.jpg

散水
DSCN0425.jpg

このあとホースをこっちに向け水かけ様としやがった ヽ(#`Д´)ノ

主任の机とイス

DSCN0424.jpg

DSCN0420.jpg

2~3年前からこの状態倒れればいいのに

タイタニック先輩

8時に携帯がなり出ると『今日ってKNDだよね~』って電話KNDに向かってるけど早く着きすぎ

DSCN0413.jpg

DSCN0412.jpg
9時前から走行してたよ~。

発見しましたウ○コSC2号1号は、ポニョ!
DSCN0422.jpg

全く走りませんでした。


のわさん生存確認
DSCN0419.jpg

TRESREYカップの朝、来ないから連絡すると連絡も取れず心配してたらメールで風邪とわかり一安心。

ただまだ本調子では、ないっと言ってました。

T川さん&W松さん
DSCN0427.jpg

T川さんは、TRESREYカップも前日入りしレースも参加してました。
W松さんは、KNDデビューかな?

YaC
DSCN0430.jpg

昼頃から参加。

ヤバイくらいの顔写真が撮れたんですが激しく抵抗され削除されてしまいました~。

そこそこ盛況な本日
DSCN0426.jpg

この直前風でテントが三つ飛んだ一番飛んでいったのは、タイタニック先輩のテント。

4駆でSCバリのバトルが繰り広げられてました。

DSCN0444.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

