07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


TRESREY OFF-ROAD RECE ROUND-2 4駆

2010年 05月05日 10:41 (水)

FSは、朝練をモデルを間違えたまま走り終えた。

走行後にFS2のバネが前後イエローになってるのを思い出しタッツィーさんに持ってるか聞くと持ってたんでお借りし換えてみた。

何の根拠も無く、ただの思いつき。

交換後は、走行させる事無く予選。

予選1ラウンド&コントロール

モデルを変えたFSは、問題なく走り。

他選手のタイムも伸びず運良くNOXSON氏に次ぐ28秒フラットで2位

タイム差は、コンマ7秒ほど有りますが・・・・。

予選2ラウンド

路面が良くなった事で曲がりが悪くなり曲げるのに苦労し28秒1までしか出ず1位笹津選手 2位YaC3位Noviタン4位シャークガバチョに次ぐ5位。

予選3ラウンド

路面が落ち強烈なフロント勝ちになり特に酷かったのが

小台形後の右コーナーのコブから丘を越え最終コーナーココまでの区間が特に辛い

台形後コブの手前で巻き込みそのままコブを越え挙動を乱しカーペットで引っ掛かりそのまま丘を越え最終コーナーでインに当たりそうになる。

必死で走るも28秒4がやっとで7位

総合4位で目標だったAメインに残れた~。

1ラウンド目の2位が無かったら残れてないような気がするなぁ~。

決勝は、3ラウンド目でフロント勝ちだったんでリヤのみバギーグリップを塗り走る事にした。

決勝

スタート前の走行で諦めた。
スゲ~フロント勝ちやぁ~(;´Д`)

スタート直後背後のシャークガバチョがケツが軽いFSのリヤをチョンっと押して行き回された(*`Д')

それでもチョモランマ手前で混乱してたんで抜けようとしたら混乱に巻き込まれパイプでシーソー状態。゜(´Д`)゜。

でもまだ混乱状態でしたがとどめは、シャークガバチョに弾かれ遅れたYaCに先週のSCレース時のクロー隊長から受けた道端に落ちてる小石を蹴る様に弾かれ砂場へ飛ばされた~。

後は、グダグダ・・・。

U平君とバトルしたりタイヤを発射したタイタニック先輩を抜いたりして順位がわからないままゴール。


晩飯の時バトルし抜かれたと思ってたU平君が『マックさんなんであんなペースだったんですか~』っと毒を吐かれてしまいました。

いっぱいいっぱいで走ってたんだよ~(≧ヘ≦)

で結果確認したらオレの方が順位上だった~!!

コメントの投稿

非公開コメント

