05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日のTRS

2010年 05月15日 20:47 (土)

今日は、TRSに行って来たよ~。

路面は、砂砂で途中ブロワーした時に28秒5が出たけどあとは、29~30秒くらいでした。

朝一でキャリバー貼ったぞ~感想は、微妙~インナーかなぁ~?

DSCN0478.jpg

ビックニュースです

こんなステッカーが出来たTEAM NOXSON(越後屋作の為少数てか1枚?)

DSCN0484.jpg

B44のFサスアーム崩壊~

DSCN0482.jpg

までは、よくある話!

購入しようとしたけど残念な事にTRSに在庫無し 

で!言った言葉は『まぁ~エエは、箱抱えて帰れば』

はは~んTRSの在庫のB44をまけてもらって買うなっと思ってると

なんと抱えて出てきたのは、

DSCN0481.jpg
ディー・イー・エックスー410~

大きな借金を背負った為顔がこんなんなってますがうれしいみたいです。

犠牲になって工作させられてる人もいました。

DSCN0486.jpg
ピストンDショウ~くんピストン加工中!

そんなNOXSON B44が終了の為B4をやると・・・
DSCN0485.jpg

同じ様なことになってた。

B44は、サスアームB4は、Cハブ骨折~。

ガバチョ兄さんは、先週主任から譲ってもらったB-MAXを走らせると4~5周でアンプかモーターが不調で終了

兄さんそのB-MAX呪われてるんちゃいますか?

社長の?B-MAXもシャーシのリヤが割れて不動車になってた。

SC症候群発症

DSCN0487.jpg

『走れんくなったぁ~』っといってました。

O田師匠の様に重症化してしまいそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

