06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


昨日のバトル

2010年 06月06日 15:43 (日)

昨日のクロー隊長とのバトルは、実に充実してた。

しばらく2駆を走らせて無かった為リハビリ中で午前中は、優勢だった。

2台の間を空けてスタートし追うかたち。

午前中は、クロー隊長のミスやペースが上がらず追い着いて抜く事も出来たが徐々に追い付くペースが遅くなりミスも減り始めた。

午後になるとも~追い付くのも、たいへんで追い着いても隙が無く抜く事が出来なくなり抜こうと無理をしてこっちがミスをして離される様になる。

そんな事を数パック繰り返してると、も~追い着くどころか目いっぱい走ってないと離されるくらいになった。

最終パックは、29中盤~30秒前半での走行(昨日の路面とキャリバーでは、速いタイムだと思う)を着かず離れずで2人共無言で10分走り続けた。

結果は、負けた~自分が先にコケたぁ~。

久しぶりに緊張感のある練習をしたなぁ~。

去年は、YaCとこんなバトルをしたらYaCが覚醒し(元から旨かったんだけどね)。

昨日は、クロー隊長を目覚めさせてしまった。

B4の事をアドバイスしたのも自分の首を絞めた様な気がするが

まぁ~楽しいバトルだったんで良いかぁ~。


コメントの投稿

非公開コメント

