09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


B4.1FACTORY Kit

2010年 07月07日 21:13 (水)

9036.jpg

B4 FACTORY Kitもマイナーチェンジして4.1になるみたいですね~。

ボディーとウイングがPro-Line Vortex body and WING

9036-CVAs_700.jpg

ユニバーは、CVAに変わり

9036-shocks_700.jpg

V2ショック

9036-rear-clutch_700.jpg

スリッパーディスクとスプリングもV2

9036-rear-hub-carrier_700.jpg

0.5度アルミ リヤハブ

ボディーは、個人的にあんまりカッコ良くない様な気がする。

ユニバー・スリッパーディスク・スプリングも今ので全く問題ないし。

ダンパーは、良さそうだけど今は、ヨコモ使って結構、良いからコレもヨコモで問題なし。

リヤハブはまだレイ・スピードの0.5度を持ってるから結論としては、4.1が出たからすぐに買わなきゃって物でも無さそう。

モーターがオフセットするのかと思ったらしなかったなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

