06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


どうなの?

2010年 07月28日 11:20 (水)

自分でやってないんでどうこう言う事は、出来ない気がするけど

201は、どうなんだろう。

NOXSONを見てると、とっても辛そうに見える。

ベストラップこそ同じ様なタイムが出てたけど他車を使ってる時ほど余裕がない気がする

5分となると・・・・・。

予選もTQ争いをした結果、飛んで行き下位になる事は、有るが今回は、何とか7位になった様な感じ

決勝のベストは、29秒届かず30秒3

決勝の結果が悪くてもベストは、出すNOXSONがベストも悪い事は、相当珍しい。

ガバチョ兄さんも201

雨続きで201は、GOJOでしか走行しておらず先週TRSでの初走行

1パック走った後のガバチョ兄さんは、凹み気味でしたが

今回のレース後の凹み方は、激しかった。

納得して結果が悪かったならあそこまでならんだろうな。

今の現状を考えると全くやりたいと思わない車かな。


キットの時点で?

ツーリングの様に穴位置を変えれば、どのボディーでも載るかボディーが数種類、有るならボディーレスでも良いけど1種類しかないボディーでボディーレスに意味が解らん。

無いと走らせれんのに。

パーツが安くても耐久性が無いのならちょっと高くての良いから丈夫なのが良いし

折れもして無いのに毎回パーツ交換するのも嫌だしね。

今後に期待ってところでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

