05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


なんとなく

2010年 08月15日 22:52 (日)

起床しネットをちょこっと徘徊後、交通情報を観て見ると渋滞が1~2キロしかない。

でもなぁ~1日半たんまりラジコンしたしなぁ~・・・・。

30分後もう一度、確認すると渋滞消滅~考える事数分・・・・

家におっても暇だな~って事でTRS行きを決めた。

家を出たのは、8時半

普段の日曜なら15キロ1時間半~2時間の渋滞なのに

コンビニに寄って1時間ちょいでTRSに到着。

まった~り準備してるとあっという間に開店の時間

着いたのが9時半だからね。

バッテリーは、昨日の雨で充電済みが有ったんで走行開始~。

6周目に本日のベストラップが出た~29秒1。

路面は、昨日の雨で程よく湿ってたけど今日は、日差しも強く気温も高い為、乾燥も進んだけど砂も浮かずそこそこのグリップだった様な気がするけど違った?

ダンパーステをココではあえてガバチョと呼ばせてもらうと朝日山に折られた~

朝日山には、フロント ガバチョには、リヤしかも最終パック
 

P1000037.jpg

しかもガバチョには、BLOGには、負けたと書けと言われたけど絶てぇ~負けてない!!

ラマ師匠のSCもシェイクダウン有りタッツィーB4シェイクダウン有りの楽しい1日でした。

タッツィーB4のダンパーを直してる時に

やりたく無かったけどローションプレーも出来たし・・・・。

帰りは、社長・ガバチョ兄さん・タッツィー・のわ?さん・朝日山・朝日山のお連れの方2名とで乙カレーして帰って来た。

高速も3時くらいにネットで確認した時は、20~25キロの渋滞が有ったのに

帰る頃には、3キロ15分くらいの渋滞が有ったけど1時間ちょいで帰宅、出来た。


今年の東名阪は、帰省ラッシュが無かったんじゃないの?

コメントの投稿

非公開コメント

