08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ROUND 6

2010年 08月23日 19:09 (月)

決勝は、動画の通り上位4人が終盤まで激しく入れ替わる展開でタナボタで優勝出来ました。

TRSに到着し走行準備

ダンパーOILは、今回F35R30バネは、ブラウン/シルバーOIL/バネ共アソシ

タイヤの確認兼朝練

PLホールショット・ボウタイ・HBメガバイトどれも大差なしって感じ

で予選。

1ラウンド

タイヤは、ホールショット

朝連とは、路面が変わりグリップが微妙

序盤からNOXSON・クロー隊長と順位を入れ替えながら走行しクロー隊長・NOXSONのミスでヒートトップでゴール10周5分4秒。

次のヒートでツルケン選手が10周5分2秒で暫定TQ。

2ラウンド

リヤタイヤをボウタイにリヤバネもグリーン変更。

バネをグリーに変えたせいでストレートエンドでちょっとヨレ気味だけど我慢をし走行しトップゴール

11周5分29秒で暫定TQ 

昼食後キャリバー試すと良い感じなんで角が命のタイヤなんで2周で止め

3ラウンド目は、キャリバーに。

3ラウンド

スタート直後は、前にも出るしイケてたキャリバーが3分くらいでなんだか様子が変わり始めミス連発でタイムアップならず。

このヒートでツルケン選手も11周に入り5分30秒

1秒逃げ切りでTQ頂きました。

3位クロー隊長が10周5分3秒0・4位主任10周5分3秒5・5位ホリ-10周5分3秒8・6位ガバチョ兄さん10周5分5秒2・7位NOXSON10周5分6秒8・8位ガッキー10周5分6秒9までがAメイン

9位U平君10周5分8秒、10周シングルでもAメインに入れんとは、激しい予選でしたね

ちなみに先月ならAメインでしたよ。

決勝は、ボウタイの新品を貼り出走フロントタイヤは、予選から決勝までLosiワイドボディーREDで通した。

SC

1ヒート目

出遅れヌンチャクを振り回しながらトップのゲリゲーロを撃墜しNOXSONを倒したりしながら撃沈。

ゲリゲーロは、この攻撃で今まで自分のしてきた事の愚かさが解ったらしく改心したみたい良い事をした様な気がするのは、自分だけ?

2ヒート目

馬群を何とか掻き分けて3位まで這い上がるのが精一杯

3ヒート目

スタートからまた、NOXSONの背中に乗ったりO田師匠の背中に乗ったり、のわドアラ対NOXSONの抗争に巻き込まれたりしながらひたすらノーガードの打ち合いを繰り広げ撃沈

結果も撃沈でした・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

