07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


帰り道

2010年 08月24日 17:05 (火)

日曜の帰りは、高速を使って帰って来た

疲れたからでも無く空いてた訳でも無く危険回避の為。

危険回避の危険とは、去年遭遇した四日市の花火見物渋滞その渋滞を起こす花火大会が日曜に行われたから

その花火大会が23号線沿いでやるもんで名古屋へ帰ろうとするとまともに渋滞に合う。

(鈴鹿でポッカ700キロが有ったけどこっちは、最近は、8耐・F1でも渋滞しんのにするわけ無いと思い気にもしてなかった)

そのためレース終了後しばらくだべってから社長・ガバチョ兄さん・タッツィーNOXSON・のわ?さん・U平君とで高級中華で晩飯を食べてから帰る事にした。

解散したのが7時20分頃それでも高速は、20キロ1時間の渋滞となってるがこの渋滞の原因は、自然渋滞で流れるんで

予想不能の下道よりは、全然まし。

高速なら渋滞してても人が出てくる事も無いしね。

で帰りは、1時間40分くらいで帰って来れたからまぁ~OKでしょう。

O田師匠やYaCは、レース終了後すぐに帰った(下道)けど渋滞にはまってエライ目に合った様だからね。


コメントの投稿

非公開コメント

2010年08月24日 18:08

今年もあんなに近くで花火見れて良かったよ…

No title

2010年08月24日 18:41

あ~見たかったv-397
