09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


昨日

2010年 08月30日 18:51 (月)

TRSでした。

メンバーは、ガバチョ兄さん・タッツィー・タイタニック先輩・ダライ師匠・NOXSON・のわ?さん・ゲリゲーロ・CCB隊長と5月のTRESREY以来のTRSのT川さん。

路面は、雨が降っておらずカッサカサでしたが砂も浮かずグリップ良好な路面だけど激しくタイヤを消費する路面。

昨日のベストは、2周目の28秒75。

タイヤは、角が無くなった6パック目くらいのキャリバー

このキャリバーを使い続けたら山がどんどん無くなっていったけどそれほど問題なく使えた。

メインイベントは、ゲリゲーロズランゴのシェイクダウン。


こんな感じ!神です!

夕方は、皆、激しく減ったタイヤで打ち合いでした。

東では、熱い戦いが繰り広げられた様ですがTRSでも熱く痛い戦いが繰り広げられた1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

