09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ROUND8

2010年 10月25日 19:45 (月)

では、昨日のレースのことをちょこっと。

天気予報では、昼から雨ぽいけどでも行く、YaCに物を頂くし。

レースが中止で昼間で走行会パターンかと思い準備をしてると『パッパとやるぞぉ~』ッと越後屋店長。

朝連でタイヤを決めるため走りまくった結果フロントPLスクラブ・リヤHBメガバイト ピンクに決めた。

予選1ラウンド兼コントロール

大きなミスも無く走り切り10周5分9秒で暫定TQ

4駆の予選も終わり組み換え中に1ラウンド目で少しメガバイトがヨレたんでタイヤを試す

砂も無いし減ったボウタイが良いんじゃないかと試すもイマイチ

ホールショットを試すと良い感じなんでホールショットに決定

予選2ラウンド

スタート直後の男爵ジャンプで転倒(あとで確認するとカーペットが破れコレに引っかかったと思われる当然、直しました)

2番スタートの主任に抜かれる

追いつき抜く時接触してしまい主任が巻いてしまった・・・この場を借りてゴメンね。

ペースは、悪くなく29秒台には入るもまた、転倒・・・。

トップは、激しく入れ替わりラスト1周で主任がトップでしたが主任、鬼門の4連で転倒し逆転でトップゴールでしたがタイムアップ更新なしでTQ獲得~。

決勝は、動画

この様な展開で優勝、出来ましたが差は、2秒ほど有りましたが全く余裕が無くいっぱいいっぱいの5分間でした。


タッツィ1

タッツィーのボディーに貼って有るステッカーが笑えます。

でもタッツィーバトルには強く2駆4駆共に勝ち上がって決勝4レース走ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年10月26日 19:27

冗談ですよ。
タ○ヤフリークの皆さん・・・怒らないでね。
僕がヤギってことで(汗)。
