05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


すり減らし

2010年 11月08日 08:56 (月)

昨日もハードな1日なTRSでした。

何がハードってベストラップ争い

NOXSON・主任・ガバチョ兄さん・タイタニック先輩との負けられない戦い

と朝一の社長B4のデフとの戦い。

朝一のデフとの戦いは、『デフのメンテしたるわ』の誤った一言から始まった

オレのデフは、セラ玉やぞ!』ッ言ってたがデフを取り出しバラしてみると『セラ玉が10個であと2個は、タングステン?スチール?玉が出てきた・・・・・・・・( ̄0 ̄;

気を取り直しクリーナーで洗浄すると黒いカスが出るわ出るわ1回では、とり切れず2回。

玉の洗浄をするとスラストプレートが異様に減った・・・・相当使ってるな。

即交換、デフリングも交換、玉はそのままで良いって本人が言ったんでそのまま組むとゴリゴリなデフが出来上がり、このまま渡したら「マックに渡したらおかしくなった~」っと騒がれる事必須それは、あか~ん。

玉をタミヤタングステンに交換

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

直ら~ん

再度バラシて調べるとベアリングが逝ってる~(→o←)ゞこのベアリングって逝くの?

ベアリングも交換しやっと出来上がった

デフ1個に1時間以上掛かったパンドラのデフ開けた様でした。。。。。。

一仕事終えたところで10時走行開始~。

路面は、良さそうだけどカーペットが朝露?夜露?で濡れつ薬なしでは、ツルンツルン。

1パック目31秒中盤

主任が30秒前半

これはあか~ん

当然塗る・走る良いかも30秒後半(´・ω・`)主任29秒9

消耗戦突入~

いろいろやって29秒8が出て主任を抜いたがNOXSON抜かれ。

昼からも続き

29秒4が出たらNOXSONも29秒4を出しちょい負け2パック目まで余裕だった主任は、29秒9から伸びず。

最近イマイチなボウタイレースの時に貼った新品を装着して走ってみると良い感じ29秒39~

NOXSONがTRESREY用に貼った新品HS2.0が出てきたらしく装着し29秒38を出し抜かれた。

29秒9から伸びずにいた主任もボウタイを履き走りヨレルッと言いながら29秒4が出たみたい

ガバチョ兄さんは、途中4駆をやりながらで29秒5が出てたみたい。

タイタニック先輩は、30秒1だった?

しかしベストだけを争った訳では無くガバチョ兄さん・NOXSON・社長・ラマ師匠・タイタニック・タッツィー・O田師匠・主任との撃ち合いも繰り広げてましたよ。

ブルドックボディーはグリップが良いと抜群に良い感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年11月08日 15:46

hayaku rajikon shitai・・・

No title

2010年11月09日 19:05

maltuteruyo。
