08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


初レイアウト

2010年 12月12日 22:16 (日)

ちゅ~事でレイアウト変更後初のKNDサーッキット~。(画像は、有りません)

レイアウトは、なかなか良い感じです。

グリップが余り良くなく自分のパワーソースでは、悶えた。

進角をマイナスにしても悶えた。

バッテリーも手持ちの中でパワーが無くなって来たのを使っても悶えた。

タイヤも減った物ばっかりなんでコレも原因なんだろうね。

HSが良いって事だったけど

もし貼って悶えたら心が折れること間違えなしなんで止めた。

なので今日は、忍ラジだったけど

ガバチョ兄さん・NOXSON・お久ラジのクロー隊長・SGTと撃ち合いをし遊んで来たよ。

まぁ~正月は、TRSに行くと帰り道が地獄(去年3時間半、今年2時間半)そうなんでKNDで遊ぼうかな。

メール・コメント・直接いずれかでの忘年会エントリーもよろしくね~。


コメントの投稿

非公開コメント

