06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


痛!

2010年 12月21日 10:53 (火)

土曜にちょっと痛ためた首

寝りゃ~治るだろっと放置

日曜もちょっと痛かった

昨日もちょっと痛かった

本日、起きるとめっちゃ痛い ∑(>д<) イテッ!!

どんな体勢でも痛いで困った。

辛抱たまらず同級生がやってる接骨医院に初めて行って来た。(6~7年やってるみたいだけど知ったのは、去年)

昨日、塗り掛かったダライラマ師匠のボディーは、何とか出来上がったけどB4のメンテは、とてもできる状態では、無いなぁ~。

B4もとんでもなく不調だったけど自分の体まで不調になるとは (;´д`)トホホ

最終戦は、どうなることやら。


コメントの投稿

非公開コメント

