10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


以外

2011年 01月04日 21:53 (火)

迷った挙句(渋滞もあまり無かったとの情報で)TRSに行く事にした。

本日ものわ?さんと同行

6時に集合でしたが時間になっても来ない10・20分っとたっても来ない???

メールしたけど返信も無い、もしやッと思い電話すると『今、起きましたぁ~』でした。

どうするか聞くと『行きます』って事なんで待ち。

のわ?さんも無事到着し7時40分TRSへ出発~。

高速も全く渋滞も無く1時間ちょいで到着

風が冷たかったけど着込んでたんで全く問題なし

でも指先は、冷たかった~

ぬっくん欲しいなぁ~ッと思う事も有った。

自作するかなぁ~。

レイアウトは変更されても問題なく走れた

今回のレイアウトは、あまり癖も無く走らせ易いんじゃないかなぁ~。

リハビリ中のはずのクロー隊長、速え~( ´Д`)

RB5、2日目のYaC速え~(´Д` )

NOXSONあんな動きなのに速え~ ( ̄○ ̄)


結局4人のベストは、29秒フラットで僅差で終了

なかなかハードなバトルを年始早々したなぁ~。

問題だった帰り道は、晩飯を食べ7時前に出発し

渋滞してそうな鈴鹿でR23を外れ逃げ道を社長に先導してもらい四日市でも逃げ道を使い三重川越から高速を使って1時間40分で帰って来れた~。

2時間以上は、覚悟してたんで早く帰って来れて良かった~。


コメントの投稿

非公開コメント

