07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


寒風ラジ

2011年 01月15日 22:11 (土)

期待を見事に裏切りTRS冬季名物の風は、吹いた1日でした。

今日の出発は、寝坊をし6時40分(単独)

R23木曽川でプチ渋滞に有ったりコンビにに寄ったりで8時半到着

誰も居な~い

9時誰も来~ん


この時点で来る事が解ってたのは、○田師匠のみ

しばらくするとKURAさん到着

その後NOXSON・朝日山・コースキーパーF兄・O田師匠・Y田さんが到着。

昼頃には、ツルケン君も到着

路面は、砂も少なく良い感じ

でもストレートエンドにギャップが出来

ち~と厄介。

今のレイアウトになって朝日山がちょっと速いが!集中力が無くすぐにコースに横たわってた。

今日の破損はラス前パックにリヤシャーシブレース側のボールが折れた

ASAHIYAマウンテンで何度もヤバイ落ち方をしたんで他の所も壊れてるかもなぁ~。

天気は、片付け中に風が強くなり雨が降って来たけど走行を終える5時までは、無事に持った。


コメントの投稿

非公開コメント

