08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


日曜

2011年 02月20日 21:48 (日)

昨日は、1人でTRSに行く予定でしたがのわさんも同行する事になり2人でTRSへ

到着後まずは、だべったりタイヤが無かったんでボウタイとメガバイトピンクを貼ったりダンパーOIL入れ走行準備。

メンバーは、ガバチョ兄さん・NOXSON・ツルケン君・主任・タッツィー・朝日山・KURAさん・CCB隊長・ダライラマ師匠・Dショウくん・クラ~ノさん・F兄で賑やかなバギーでした。

路面は、GOODからBADへ変化

開店直後に走りに行った主任がカーペットがチュルチュルだって言って帰ってきたけど

20分遅れくらいで走ってみるとバリ食いで良くなってた。

コレは、良くなって行くなっと思ってたらだんだん悪くなり個人的には、1番嫌いな路面に変わった。

まぁ~コレも練習!好き嫌い言っても状況は、変わらない!

ツルケン君・主任とバトったりしたりフランケンを狩ったりしてた。

ツルケン君とのバトルの最中必死に追ってたら勢い余って飛び出しバンク外側の木杭にリア足が引っかかるも立て治り走るんで無事なのかな?っと思ってたら

やっぱりリヤサスアーム折れたー!!

しかもサスピンがくの字にへし曲がってた・・・。


修復後は、またツルケン君とバトった~

バトルは、誰としても良い練習になるな。

走行後、撤収してたらPITにゴミらしきものが有ったんでゴミ箱へポイしたら

P1000169.jpg

どうやらまだゴミでは、無かった様で拾ってたけどアレは、明らかにゴミ!!です。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年02月21日 20:48




v-17

2011年02月22日 18:12

また、のってやる~。
