07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


SET

2011年 02月21日 21:08 (月)

B4のリヤダンパーのダンパーセットを今年からちょこっと変えた。

取り付け位置は、変えてない。

今年に入ってからのTRSの路面は、雨も少なくカラカラで横に引っかかる路面だったけど

昨日は、雨が降り湿気を含んだ路面になってた。

朝は、適度に重く前に出て横には、出ない正にフルグリップ!!

それが走行していくうちに表面が磨かれた様にツルツルに変化

以前、谷田部に行った時に走行台数がめっちゃ多い時にも経験したなぁ~。

こんな路面大嫌い

ちなみに谷田部のバリ食いって言われてる時に感じたのが前にも出るけど横にも出る気したんだけど自分だけかな?

で昨日までの路面では、今のSETは、曲がるし安定感もめっちゃ有って走り易かったんだけど

昨日の後半は、安定感なしアンダーなのかと思ったら突然巻いたりかなり神経質な動きをした

パワーON、握り足しでも


これは、B4だけじゃ無くモーターSETも路面と合って無かったのかもなぁ~。

ピックアップが良いのが好きなんで進角を付けて使ってるんだけちょっと扱い辛い

そういえば以前7.5を使ってて昨日の様な路面でも同じ様な事が有ったなぁ~

進角を0にしてみれば良かったな。

今度あんな路面になったらやってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

