05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


晴れ!ラジ日和

2011年 02月27日 22:14 (日)

今日もYaCとTRSに行き2連チャン。

土曜は、金曜の予定通りのわ?さんと6時集合でTRSへ。

TRSに着き準備してると朝日山から携帯を渡されるとYaCから『明日、天気、持ちそうだけど行ける?』と問われ、たぶん大丈夫っと返答

この時点で2連チャン確定~

っとなれば今日の事を考えて、まったりラジにするつもり・・・・・・でした

和式便器フランケンが29秒台に入ったり

主任とのいつものベスト争いになったりで

薬漬けになったメガバイトピンクとHS2.0を失った結果ベストは、29秒1

いつも同様のハードラジな1日となりぐったり

帰り道もいつもよりも混みさらに・・・・・・。

今日もYaCと6時集合でTRSへ

朝のうちは曇っていたけど時間が経つにつれ日も照り暖かくなり花粉が飛んだ様

花粉症で無い自分には、全くわかりませんけどね。

そんな今日こそは、「まったりやるぞ」と決めて午前中は、それなりにまったりモードでしたが

午後になりタイタニック先輩の疑惑?(何がって29秒5が出た周以外が30秒台~で1秒近い差)のべストラップ更新

負けるとエライ事、言われるんで一気にカツカツモード

なんとか29秒フラットまで伸ばしベストを更新しタイタニック超え達成。

最終パックは、タッツィーにプレッシャーを掛けミスを誘おうとして追い詰め続けた結果

こっちがミスしてコケたぁ~。

朝日山ならすぐに飛んでいくのに~タッツィーは鉄のハートの持ち主のようです。

非常に楽しいバトルでした。

帰り道も空いてて良かった~


コメントの投稿

非公開コメント

