05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


開幕戦

2011年 03月28日 10:42 (月)

今年も開幕戦が天候だけは、良く開催出来ましたが

気温・風は、良くなかったな~

もう4月になろうと言うのに寒いは、時折強風だわで厳しかった。

そんな天候でしたが想像していたよりも参加者は、多く賑やかな開幕戦となりましたよ。

路面も砂が浮きギャップも多くこちらも厳しい感じ。

朝練でタイヤを試すとOリングを変えたRリヤダンパーから激しくお漏らしOILを入れなおし手も再びお漏らし

ここで自分よりちょっぴり?長く人生を営んでるガバチョ兄さんからプレッシャーを掛けてみっとアドバイスいただきコンマ3のシムもいただき組むお漏らしも無くスムーズに動く。

ドラミ&集合写真

コントロール兼予選1R

タイヤは、F/PLスクラブ・M3  R/HBメガバイト・ピンク 薬なし。

前半は、そこそこのペースでしたが4連でミスをしその後は、なんとかまとめ10周5分10秒で6秒のツルケン君が暫定TQ



予選2R

タイヤは、Fスクラブ M3インナー変え RをPL HS2.0・M3 薬塗り

そこそこのペースで走るもミスも多く更新するも7秒で変わらず2位のまま。

昼食タイムにボウタイを試すと食ってる

予選3R

Fは、スクラブ  Rボウタイ 薬なし

1周目に突風襲われふら付いた瞬間に巻きタイムロス。

この突風でコースの砂がなくなりフルグリップですが激ギャップ。

このロスを取り戻そうとプッシュしたらミス連発~

グダグダで終了~

TQは、3Rで11周に入れたツルケン君 

決勝

スタートは、無難に2位キープ4連~チョモランマ~小台形を超えたコーナーでツルケン君のミスでトップ浮上。

2周目の商大系で転倒してしまいKURAさんタイタニック先輩に抜けれ4位に転落 (≧ロ≦)

すると続くヘアピンでKURAさんとタイタニック先輩が絡んでいる所に追突 ( ´△`)

でも何とか2位で復帰

4周目のバンクでギャップで跳ね転倒 (;´Д`)

運良く立ち直り3位で復帰。

先行のタイタニック先輩を小台形手前でパスし2位浮上

必死でツルケン君の後を追うも差は、大きい・・・・。

それでも追ってるとツルケン君のミスにより差が縮まり

バンクで巻いた所をパスしトップ浮上。

その後は、何とか抜かれずトップゴール出来ましたぁ~ \(*^▽^*)/

参加された皆さん運営の越後屋店長お疲れ様でした。

来週からは、新レイアウトです。

ジャンプもすべて変わる予定なんで楽しみだぁ~

連絡が有ったら手伝いに行くんでその時は、画像を撮って来ます。



コメントの投稿

非公開コメント

