07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


コース

2011年 03月31日 19:11 (木)

改修の終わったTRSに行って来た。

昨日は、混んでた高速を避け下道でTRSに向かうと今日は、混んでなかったなぁ~

帰りは、ちょっとはやめの4時にTRSを出て高速を使うと久居インター入り口では、7キロ20分だったのに20分後くらいに渋滞に入る頃には、11キロ35分になってやがった

平日でも4時前に亀山~四日市間を通過しないかんのか!このクソ高速なんともならんな。

では、コースの画像です。

ストレートを抜けバンク後のジャンプあまり飛ばない。

P1000176.jpg

続く2連 飛び口が余り良くなく飛ぶ所を選ぶかも。

P1000177.jpg


2連後の右コーナーのチョビ山 前レイアウトの名残?

P1000178.jpg

S字2個目の山

P1000179.jpg

S時後のジャンプ 特に難しくない?かな。

P1000180.jpg

Wヘヤピン~左に曲がりジャンプ?

なめる感じかな。

P1000181.jpg


右に曲がって2連

この2連が曲者で後に悲劇が・・・・・・。

P1000182.jpg

でしたが手前に山を本日造った

P1000187.jpg

P1000188.jpg

 
テーブルトップ普通に飛べた。

P1000183.jpg

左に90度曲がってバンクヘアピン右に曲がってストレート。



P1000184.jpg



P1000185.jpg



P1000186.jpg

ちなみに以前レイアウトを3案提出したけどジャンプ・レイアウト共100%不採用でした。

残骸

P1000191.jpg

リヤシャーシプレート2枚・ミッションケース・サスピン

走行した感想は、グリップが悪く判断しずらい。

次は日曜に行く予定です。

4駆やろうかな・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

