03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


痛い

2011年 04月09日 20:20 (土)

火曜に虫歯になった親知らずを抜いた。

特に痛みも無く抜歯終了~。

次の日から抜歯とは、関係なくのどが痛み始めたがそのうち治るだろうと放置。

木曜・金曜と症状がちょっと悪化した気もし

今日、耳鼻咽喉科行って来た

朝9時から診察なんで8時半家を出て診察券を出し29番目。

1時間くらい待ちかなっと勝手に思いそのまま待つ事にした

が!診察されたのは10時半

こんな事なら一端家に帰れば良かったなぁ~。


検査・会計・薬待ちで医者を出たのが11時

2時間半・・・・・・・。

まだ、のどは、痛いが明日は、どうしよう

TRSは、問題なく走れる様だし

今のところのどが痛いだけで飲み食いも問題ないで行こうかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

