07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


食事の友?

2011年 04月11日 07:58 (月)

昨日は、のども少し良くなりTRSに行って来た。

金曜~土曜にかけて降った雨で路面で心配でしたが影響は、全く無い状態。

昨日は、2駆のみで走り込み

新しくなったカーペットが食いすぎてヨレてしまうんでダンパーOILをちょっと硬くしF32.5→35 R22.5→25に変更

少し良くなったかなぁ~って感じだけど土の上は、変える前の方が好みかな。

昨日もNOXSONに完敗でした

次回は、何とか勝ちたいなぁ~。


最近のタッツィーですが何となく食事には、違和感の有る飲み物が・・・・・。

P1000197.jpg

リポビタンデェ~


食事前の一気に飲むのでは、無く

お茶代わりで飲んでます。

う~ん自分には、出来ない事です。

昨日もあの人の負の連鎖は、止まりませんでした

もしBlogやってたらな~

ちなみに物だけでなく遂に本人にまで壊れたみたいです

早く医者に行け!!

コレでダイエット出来る~
っと本人は、訳のわからん事を言ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年04月11日 20:19

ラムネドリンクだと思ってます。
