07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


Over Run・TRS・K籐

2011年 05月05日 07:39 (木)

3日は予定通りOver Runサーキットに行って来ました。

メンバーは、社長・ガバチョ兄さん・タッツィー・タイタニック先輩・O田師匠・SGT・のわ?さん・主任・わっきーさん。

2年ぶりのコースは、谷底ダイブが無くなってた

レイアウトは、ジャンプは、少ないけどブリップも良くとても楽しいコースでした。

タイム計測をしず(KO製計測器でタイムは、測れます)1日泥試合。

主任行き帰りの運転ありがとね~。


画像・動画は、ココココでどうぞ。

4日 TRS

T川さん・YaC3人旅

6時出発にもかかわらず四日市付近でちょこっと渋滞

昼食を買ったりして7時半頃に到着するとすでにガバチョ兄さん・タッツィー・タイタニック先輩・O田師匠・主任が居た・・・・ハヤ!!

昨日は、B4は、持って行かずB44に集中。

タイヤも無かったんで貼った。

路面は、砂もギャップも無くグリップも良好。

乾燥しグリップが良いとミルミルHS2.0が減り1日持たずでした。

昨日もやっぱりノーガードの撃ち合いに

どこに行ってもやる事は、同じ

しかし4駆の撃ち合いは、激しいな。

T川さん行き帰りの運転お疲れ様でした。

5日 K籐

今日SGTブログを観たらK籐サーキットへ行く様だったんで連絡をし同行。

久しぶりのK籐サーキット当然今のレイアウトも初めて。

あまりグリップも良くなかった?様な気がしたけどタイヤかな?

タイヤは、Over Runで使ったボウタイやTRSでは、微妙なX2000 V2 RED

ボウタイは、4分山 X2000は、インナーがヘタったのかフカフカどっちも・・・・。

昼からタイタニック先輩も合流しラジ主任は、見学に来たが花粉が酷かった様で途中で帰って行った。

4時半頃まで遊んで帰宅しました。

3連チャンは、疲れたな。

さぁ~塗装依頼がボディー3枚+メンテスタンドが有るんでがんばって塗るぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

実はいつも見てます。

2011年05月06日 01:06

皆さんの雰囲気サイコーですね。
楽しませてもらいました。
遠征お疲れ様でした。

2011年05月06日 16:04

OVERRUN店長お世話になりました。

