05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


良いけど残念

2011年 05月22日 21:36 (日)

TRESREYレースに参戦してきました。

朝4時半にT川さんに迎えに来ていただき(T川さんありがとうございます)YaC(自宅宿泊)と3人で出発~

津ic付近でYaCの携帯に5時前に屋根下PITは、満杯っとのわ?さんから入電。

のちに解ったことは、午前2時頃には、半分は、埋まってたらしい。

次回は、前夜祭~徹夜の予感。

練習1回目

中古タイヤで走行。

スリッパー緩過ぎでピー!!っとナイスなサウンドを奏で途中終了

2回目

新品タイヤ薬塗りでフィーリングを確認

スリッパーも閉め問題なし。

ドラミで天候悪化が確実で予選が3ラウンドから2ラウンドに変更

予選突入

1ヒート目の走行

1周目のチョモ2代目語のヘヤピンでイン側の縁石に乗り転倒 (/TДT)/

ミスの無いように走るも転倒してるO田師匠にぶつかりスタック(師匠ごめんね~)

その後は、大きなミスも無く12周6秒

1ラウンド後半のヒートになると小雨が降り始めタイムアップが厳しく1ラウンド目終了時点で総合4位

組み替え後、予選2ラウンド

スタート前に前住選手がクラッシュしてしまいリタイヤ

グリップも上がり大きなミスをしん様に走行してるとトップを走行していたツルケン選手がミスで交代

板前選手と順位を入れ替えしながらの走行でしたがコンマ8秒差で2位でゴール。

1位板前選手12周5分4秒4・2位自分5秒2・3位TRF前住選手5秒3・4位NOXSON5秒7・5位ガバチョ兄さん6秒8・6位ツルケン選手8秒8・7位TRF河野選手9秒9・8位クロー隊長12秒3・9位主任12秒6までがAメイン10位YaC12秒9・11位Web店長13秒9・12位Novi選手14秒・・・・・

っと続き僅差の予選で決勝は、混戦になりそうでしたが昼休みに豪雨になってしまい昨年のラウンド3に続き予選結果が最終順位となってしまいました。

2位と言う結果は、うれしいのですが

順位は、下がっただろうと思うのですが決勝がどんなレースになるやりたかったなぁ~。

予選最終ヒートが始まる前に雨乞いダンスをした2人が居たなぁ~

あの豪雨は、奴ら2人のせいか?


TRESREYスタッフの皆さん・越後屋店長・参加された皆さんお疲れ様でした。 

コメントの投稿

非公開コメント

