07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ムカつく

2011年 05月24日 14:40 (火)

今朝、事故ってしまいました。

右折矢印信号で右折時に前車が急停車した所にオカマを掘ってしまった

幸い相手の方に怪我も無く車も左にリヤバンパーに傷が付いた程度で済んだ。

自分は、フロントバンパー右角に10センチ程度の傷(すでにタッチペイントで補修済み)


ムカつくのは、その原因を作ったケッタ(名古屋弁で自転車の事ね)こっちは、信号守って矢印で右折したのに、なに信号無視して渡ってきとるんじゃーボケー!!そのまま走り去りやがって。

とりあえず双方大事に至らずに良かった。

皆さん事故と主任には、気をつけよう!

コメントの投稿

非公開コメント

