07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


サニーレース

2011年 06月13日 12:38 (月)

昨日、書いた様に結果は、2位。

昨日の同行メンバーは、5時半SGT宅にのわ?さんと自分が集合それから主任を拾い出発。

行きの運転手は、自分

名古屋高速~伊勢湾岸~東名で高速移動

コンビニに朝食を買うためPIT INし7時過ぎに到着。

車中から見たコースは、レースは、厳しいのでわ?っと思う状態でした。

PITに行くとタッツィー・クロー隊長・社長・タイタニック先輩が準備中

まぁ~レースが中止なっても走行できるだろうって事でゆっくり準備。

路面も復旧作業により無事レース開催に至りました。

予選

組み合わせが悪かった~

8人での予選でSGT・タイタニック先輩・主任・自分が同じ組み。

しかも5/SGT・6/主任・7/タイタニック先輩・8/自分のスタート順

スタート順は、3ラウンドとも同じ・・・。

1ラウンド目タイタニックチャレンジ用のボウタイで走行

ぐだぐだ暫定5位くらい?

2ラウンド目タイタニックチャレンジを放棄しJCグースバンプにチェンジ

ベストは、そこそこ出るも主任!!に絡んだり噛み付かれたりタイタニック先輩にカマ掘ったりでぐだぐだ暫定7位くらい?

3ラウンド目ボウタイが食ってそうだったんで直前に交換

お立ち台に上がりプロポのスイッチを入れるとバッテリーが無かった・・・・。

タッツィー兄さんに走っていただきました

ありがとうございました。

前2ラウンドは、1周目でミスしてたんで慎重に走りその後は、転倒に気をつけチキン走行で走り切り10周5分26秒で2位に浮上

っと言っても1位のHさんとは、10秒差なんですが。

身内予選結果

Aメイン 自分・タッッィー・タイタニック先輩

Bメイン 社長・のわ?さん

Cメイン 1位SGT・主任の順


決勝

スタートで何とか前に出ようとするも失敗

それでもHさんの背後に着けプレッシャーをかけるもミスを誘う事が出来ずにいると自分がミスをしてしまい後退。

更に転倒してしまい大差に

2位を走ってるとタイタニック先輩が追ってきた。

ボウタイが食ってるのか?っと考えながら差を保ちながら走りそのままゴール。

ゴール後にタイヤ見たらHBメガバイトピンクに変えてやがった。

だで走ってる最中に何も言わんかったんだなボウタイで走ってたら「マックは、タイヤ違うでインチキだ」っとか言うだろうに何も言わずに換えるとは、姑息だな。

帰りにみんなと中華で晩飯を食べ主任の運転で帰って来た。

ちなみに昨日エキサイトバイクのベストを更新しておいた55秒67

主任のベストは、1週間掛かって55秒98まだまだ、だな。

コメントの投稿

非公開コメント

