06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


Round 4

2011年 06月27日 11:46 (月)

前日土曜も天候が良く乾燥した路面を創造してTRSに到着すると

路面は、ウエット(8時暗いから走行出来た)

どうやら土曜にTRESREYレースの時の様な豪雨が降ったとの事。

参加者もいつもの様に集まらずレースかいさいするの?って感じでしたが

時間が経つにつれ集まり20名前後集まり無事レース開催っとなりました。


コントロール&予選1R

ミス・転倒・スタック有りでツルケン君・最速板前さんに続き暫定3位

予選2R

1Rと同じ様にミス多数で更新できずNOXSONに抜かれ暫定4位に後退

昼食タイムにガバチョ兄さんにHS2.0 M4を借りると好感触なんで購入し急いで組んだ

予選3R

M4で走行するとグリップは、良いけど重すぎスピードが出ん~。

ぎょ~さんミスをしたけど転倒/スタック無く走りタイムアップし総合2位で予選終了

決勝

HS2.0 M3に換えてスタート

1周目は、ツルケン君に続き2位

2周目の小2連手前でツルケン君に接触してしまいツルケン君がスタックしてしまい

ツルケン君の復帰を待つためストップしてる間に後方へ後退

まだ序盤なんで諦めずに走行。

先頭争いでもゴチャついてる様で徐々に差が詰まっていき途中NOXSONが絡み付いて来たりしながらも追い上げ最終ラップに2位のKURAさんに追い付きバトル。

小2連後のS字で勝負を掛けたらKURAさんに噛み付き前に出たけど1度KURAさんを前に出してまたバトル。

小ジャン~2連~テーブルトップで並び最終コーナーで今度は、KURAさんが勝負に出てインに飛び込んで来たが縁石に引っかかり転倒し2位浮上でゴール

3位は、転倒してるKURAさんを抜いたタイタニック先輩でした。

暑い中参加した皆さん越後屋店長お疲れ様でした

来月から輪番休業の影響が有りそうですが多数の参加をお待ちしております。



コメントの投稿

非公開コメント

