06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


木曜会

2011年 07月14日 20:37 (木)

木曜会にO田師匠と行って来た~。

8時にO田師匠と待ち合わせ出発~

高速を順調に走り久居ICを降りた所で携帯が鳴り誰?っと観てみると越後屋店長から

『今どこや~コンビ二寄るやろタバコ買って来てくれ~』だって・・・・。

コンビニに到着し銘柄と個数を聞くと1・2個かと思ったら1カートンだって・・・・。

4100円良かった~金持ってて。

今回の木曜会メンバーは、ツルケン君・タッツィー・コースキーパーF兄・U井くん・Y田さんでした。

到着し準備してると店長が「レイアウト変えよかぁ~」っと

やるならやるっと答えると「夕方やなぁ~」っと言うんで夕方なら手伝わんと言ってやった。

レイアウト変更の話は、一端消え10時になり走行開始し、しばらくするとコースに店長が現れレイアウト変えるかっと言うんで急遽レイアウト変更しましたよ~。


画像は、 コチラに貼られると思うんで興味のある人は、確認してみて。

そんなに走れせるには、難しく無いレイアウトですがタイムを出すには、それなりに難しいかと思いますが

それは、どのコースも同じですね。

今日もタッツィー親分と激しく絡み合ってまいりました。

コメントの投稿

非公開コメント

