09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


運動

2011年 07月18日 20:34 (月)

運動を始めたと書きましたがそれは、自転車

身近で自転車と言えば、芝刈りオヤジ

とりあえず相談をしたらマウンテンを激しく押された(一押しのマウンテンが8月入荷って事も有ったんだけど)が入門者用のロードを購入。

今のところ20キロの男です。

何が20キロ?って走行距離・アベレージスピードがです。

距離は、もう少し行けるけど後を考えるとコレが安パイかなって事で20キロ台にしてます。

この程度ならマウンテンでも良かったな

まぁ~ロードに乗ってみたかったからよいんだけどね。

レースとかダイエットの為では、無く何となく乗りたかったから買ったんでしばらくは、このペースで乗って行きます。

体は、足が軽~く筋肉苦痛と尻が痛い。




コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月19日 02:11

よし!TRSまでツーリングだ!!帰りは輪行ねw

2011年07月19日 09:36

鈴鹿辺りで茶畑に落ちそうな悪寒w
