10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


お初~

2011年 08月26日 21:48 (金)

昨日クロー隊長から『明日、タッツィーとHOTLAP行くんだけど行かない~』っとお誘いをもらい、その場では、迷ってたんで返答を控えた。

で朝、自転車で走ってから行く事にした。

場所を知らない為途中のコンビニで待ってもらい一緒に連れて行ってもらた。

メンバーは、3人かと思ってたら昨日も来てたO田師匠とワッキーさんも来店。

それと社長まで来てビックリ!

とりあえずB4はレースのためにメンテしたんでショウキチのB4.1で走る事にしB4からサーボとダンパーを載せ換え・スペアーのアンプ・受信機を積んでダンパーにOILを入れ準備。

OILは、いつもよりリヤに硬めを入れたフロントは、アソシ35より硬い物を持ってないんで35。

初走行スクラブクレーでは、ハイサイドのしまくり・・・・・乙

でパンサーリンクスクレーに交換

幾分、ましには、なったけどまだシンドイんで京商のバネをタッツィーから借りて走ると抜群に良くなり

サルラジ・バカバトル突入。

しかし抜群に良くなったB4.1に一つ問題がウイリーしまくりです

まぁ~スロットの入れ方で何とかなったんで対処は、しんかったけどね。

夕方には、仕事を終えたYaCがタビッチを連れ見学に来たんですがその頃には、疲れ果てて走行をおえてましたww

コメントの投稿

非公開コメント

