06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


雨~曇り~晴れ

2011年 09月05日 20:43 (月)

今朝は、自転車に乗れるかな?っと思ってたら雨でした

明日は、乗れそうだな。

って事で予定通りホットラップに行って来た。

ホットラップ到着を数分の所でYaCから電話が有り現在地を言うと『もう少し待ってるわ』言うんでてっきり車で待ち伏せかスレ違うんかと思ったら家からこっちを観てました。

まさかあそこだったとはねぇ~。

YaC家を通り過ぎ5分掛からん位でホットラップに到着。

すでにT川さんとお連れのN井さんは、すでに到着し準備してました。(早く着きすぎホットラップカフェでモーニングしたらしい)

準備をし昼前に1パック目走行

前回来た時は、食ってたタイヤが巻き巻きガメラスピ~ン

こりゃ~あか~んタイヤ交換

タイヤケース有った4分山ボウタイにチェンジ

バリ食いでした

サルラジ。

1パック走り終え昼食

今回は、ランチでは、無くオムそば

オムそばだけでも十分な、量なのにライス付きで

完食出来ずライスは、少量残しました。

3時前に雨の影響で休みになったYaCが合流

昨日は、巻き巻きガメラスピーンだったらしく

リヤをタイヤ換えると治るっと教えると6分山のボウタイに換え走らせるアンダーになったらしいけど速え~んだ。

そんなYaCっとバトルを4パックほど楽しんだけど

プチボッコされました。

YaC・T川さん・N井さんおつかれさまでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

