07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


連ちゃん

2011年 09月11日 22:47 (日)

土曜TRSは、晴天!!暑い!

目的は、SCのオンロードテスト。

もちろんB4も一生懸命走しらせたよ。

SCオンロードかなり楽しいぞ~タイヤは、めちゃ減るけどね。

最初は、モーターの温度が上がり過ぎいろいろやった結果80℃くらいになった。

動画が機材が無く撮れなかったのが残念。

晩飯は、越後屋店長お勧めのうなぎを食べ帰宅。

今日は、行かないつもりだったけど行ってしまった。

高速でTRSに向かうと四日市辺りから雨が降り始め芸濃辺りま本降り。

津IC辺りからは、日も差してきたけど路面はウエット久居も同様でしたがTRSに着くと降った形跡は、有るがドライ。

一人で準備をしてるうちは、晴天。

8時過ぎに泊まり組みのタイタニック先輩・のわ?さん・主任が到着すると曇り始め時折雨・・・・。

何とか開店する頃には、雨も上がったが。

駄目な大人2名

P1000265.jpg

準備もしずにゲーム。



気がつけばもう秋の空

P1000266.jpg

夕暮れ

日が暮れるのが早くなったなぁ~

P1000267.jpg

晩飯

P1000268.jpg

今日の晩飯は、主任・のわ?さん・タイタニック先輩4人で四日市名物のトンテキ。

来来憲 曙店

ご飯・トン汁付きでボリュームが有り過ぎご飯完食出来ず。


コメントの投稿

非公開コメント

