07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


一応

2011年 09月21日 10:29 (水)

自宅付近は、今のところ(21日10時)台風の影響は、木曽川・日光川・善田川とも何も無い様です。

雨も名古屋市に比べれば降ってません5~6キロも走れば、名古屋市なんですが。

この先も何も無いと良いんですがね。

当然?ですが昨日・今日っと自転車には、乗ってません

月曜は、50キロ乗ってきました。

もっと距離を乗った方が良いでしょうね。

で、体重は、一応80を切りました。

ちなみにMAXは、92~3有りました。

まだまだ乗りますよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月21日 16:36

10月の後半に琵琶湖1周しませんか?

2011年09月21日 18:29

オレ完走、出来るのか?(笑

2011年09月22日 07:19

大丈夫だよ。時間かければ(笑)
