03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


本日は

2011年 10月13日 20:55 (木)

TRSに行って来ました

そしたらやっかみ・いちゃもんの電話が3件入りました。

しかし目的は、2枚のボディーの配達とT川さんとラジ天店員イケヤンとT松さんも来るんでついでにラジコンをしただけです。

コソ連かよとか自分だけ汚ね~ぞと言われてもね~

YOU達も悔しかったら来ちゃいなよ!

で今日わかった事は、バンパーのエア噛みの原因は、ダンパーケースに入るカラーが減り過ぎてたのが原因だったみたいで交換して6パック程走ったけど

今のところ噛んで無い様です。


次は、日曜の予定だけど土曜の天気次第だなぁ~。



コメントの投稿

非公開コメント

